*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2008年01月22日

BlogPet背景-JPEG(憧れ)

お久しぶりでするんるん
皆さん、元気にお過ごしですか?
私は(プライベート日記にも書いていますがw)またまた、風邪っぴきになっちゃいましてw
お鼻ぐしゅぐしゅで、2〜3日寝込んでいましたたらーっ(汗)
早めに病院病院に行っておけば良かったのですが・・・行くのめんどくさくってw
自業自得ですw

さて、しばらくぶりの背景UPしておきまするんるん

かわいい憧れかわいい

cyo.jpg

強い憧れを抱いた者
強い羽を羽ばたかせ
強い瞳で未来を見る

たとえ・・苦が待ち受けていても
たとえ・・一人ぼっちだとしても

きっと明日は来るから
きっと夢を叶えるから
きっと君に出会えるから
posted by あすてぃーな at 23:22| Comment(17) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

BlogPet背景-JPEG(謹賀新年)

謹賀新年♪

えーとw背景って感じじゃ・・・ありませんがw

皆さんにお年賀です黒ハート

今年は、皆さんにとって素敵な1年になりますようにかわいい

nenga.jpg
posted by あすてぃーな at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様の励ましと、あったかいコメントを沢山いただきありがとうございました。
本当に感謝感謝の1年でした。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今年は、貴方様にとって、素敵な1年になりますように、お祈りします。

余談ですがw
今年は・・・家族みんながインフルエンザにかかりw(爆笑ものですw)
年末から、今年にかけて寝込み正月ですw
31日には、39.6度出してうなってましたw
年始から・・・初詣じゃなくってw病院でしたよw
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします。
posted by あすてぃーな at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

BlogPet背景-JPEG(逢瀬)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりです・・・_| ̄|●

本当に放置すみません・・すみません_| ̄|○
やっと、5ヶ月ぶりに更新にまいりましたあせあせ(飛び散る汗)


かわいい逢瀬かわいい

moon-12.jpg

貴方と知り合ったのは奇跡でしょうか?
貴方に逢ったのは奇跡でしょうか?

奇跡・運命・・・
どれも・・・稚拙すぎて
私達には・・・合いません

雪のように・・沢山の人の中で回り逢えた二人
これは・・・一体何なのでしょう



BlogPetの背景です♪DLしてからお使いください。
posted by あすてぃーな at 20:09| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

BlogPet背景-JPEG(浜辺・蛍)

こんにちは、梅雨もそろそろ明けそうですねわーい(嬉しい顔)
ああああせあせ(飛び散る汗)やばいやばいですたらーっ(汗)
また・・・放置癖が・・・_| ̄|●

なので、一気に2つUPしますぴかぴか(新しい)

かわいい一つは、浜辺をイメージしました。
波打ち際を、駆け抜ける子犬・・・
白い貝・・・

umi.jpg

かわいいもう一つは、蛍
月の下を、優雅に舞う蛍。
はかない命を、優雅に燃やします。

moon-11.jpg




posted by あすてぃーな at 21:40| Comment(23) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

BlogPet背景-JPEG(和)

こんにちは(*^-^*)
今年の梅雨は、空梅雨なのか・・・なかなか梅雨らしくないですね雨

でも、やはり・・・季節の変わり目・・。

この次期は、体調を崩す方も多いようです。

みなさん、お気をつけくださいねるんるん

さて、久々の背景UPです。

かわいいかわいい


o-ku.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください^^





posted by あすてぃーな at 21:37| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

BlogPet背景-JPEG(オーロラ)

しばらく・・・放置気味でした(;つ∀`A ゜+。ァセァセ
「ぉぃっ!またか!」
って思ってらっしゃった人もいらしゃたかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

1点UPしておきます♪

orora.jpg

オーロラのイメージです♪



posted by あすてぃーな at 19:13| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

BlogPet背景-JPEG(束縛)

貴方を束縛する力
私を束縛する力
鎖につながれて
悲鳴を上げる

お願い・・・抱きしめて
お願い・・・離さないで

罪を一つ・・・
又一つと重ねていく・・・
無限の力

お願い・・・抱きしめて
お願い・・・離さないで

お願い・・・・

moon-10.jpg



posted by あすてぃーな at 16:29| Comment(8) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

BlogPet背景-JPEG(夢)

夢を見たの
それは
甘い金平糖のような夢
貴方の名前を呼ぶ
私を見る貴方は・・・
微笑んでるの?

私を抱きしめる貴方
これは夢でしょう?
でも、確かにある感覚
ああ・・・
たしか今夜は三日月夜
月には魔力があるという

素敵な夢を見せてくれたのは
貴方?
金平糖の星の中に
浮かぶ三日月
素敵なプレゼントを
ありがとう


moon-9.jpg




posted by あすてぃーな at 14:51| Comment(19) | TrackBack(1) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見♪

桜もそろそろ、散ってきていますね。
少し寂しい気もしますたらーっ(汗)

なので・・・
日曜日にお花見に行ってきましたるんるん
朝は、結構晴れ間晴れが見えてたのですが、昼になると少し曇り空曇り
綺麗な春のお天気でしたかったのですが、少々残念たらーっ(汗)

桜のほうも、もう殆ど散っていてちょっと寂しかったかなw
でも、まだまだ元気に花を咲かしている木を探して、お弁当食べてきました揺れるハート

P4080090.jpg

ピンクと白の小さなお花がかわいいるんるん
今年も・・なんとかお花見できました黒ハート



posted by あすてぃーな at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

