*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年01月25日

*Linkについて*

当Blogはリンクフリーです。
Linkするための、確認はいりませんが「リンクしました」のコメントがあれば、嬉しいです。

U R L :http://astina.seesaa.net/
Blog名:月の小部屋
サイトオーナー:あすてぃーな

LinkはテキストのみでもOKです。
バナーは下記のをDLしてお使いください。(直リンクはおやめください)

200×40
bana2

88×31
bana3

32×32
bana5
【関連する記事】
posted by あすてぃーな at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | *About Link* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ内で紹介の際にリンクさせていただきました!
お名前とULRのみ紹介させていただいたんですが、もし、なにか不都合なことがありましたら、当ブログか、もしくはこちらのブログで言っていただければと思います。
Posted by 空風 at 2006年01月26日 13:46
こんばんわ〜^^
昨日はwisありがとうございますっ♪

BlogPetの背景かわいくて気に入りましたっ(ノ▽〃)ノ
皆にも紹介したくてLINK貼っちゃったので報告に><b
Posted by めろこ at 2006年01月27日 21:31
>空風さん
ありがとうございます(*´▽`*)
拝見しました。OKですよー。
これからも、よろしくお願いします。

>めろこさん
こんばんわ^^Zeroちゃんと同じクランにいます(*´▽`*)思わず、WISしちゃいましたw
これから、ASTI共々よろしくですー。
Posted by あすてぃーな at 2006年01月28日 13:57
こんばんは〜。
うちはSeesaa用のテンプレートを配布しているブログなんですが、こちらのテンプレートに度肝を抜かれたのでリンク集に加えさせていただきました。こりゃぁ、まったくすばらしいできばえですな〜。うちのインチキなテンプレートとは大ちがいです。自分もがんばらねば、と気合を入れつつ、まずはごあいさつまで。
Posted by フリテン部長 at 2006年06月06日 01:59
>フリテン部長 さん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
Seesaaのテンプレ配布していらっしゃるんですね^^お褒めいただいて、照れくさいです(●´艸`)ヾ 私は、CSS等にあまり詳しくないので、基本のテンプレに自分のイラストを乗っけて、カスタマイズしてるだけなんですw恥ずかしいばかりです@@;
もっと、CSSに詳しくなればいろんなテンプレができるんでしょうね♪

Seesaaはテンプレ少ないので、やっぱりSeesaaを使われる方少ないのかな〜?
使いやすいんですけどねw
テンプレ配布がんばってくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年06月06日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12274018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。