*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月02日

テンプレートをカスタマイズ

Blogのテンプレート制作始めました。
第1弾「The Moon」です。
青い夜空に白い月のイメージが好きなんです揺れるハート
ちょっと・・・青々してるかな^^;
SeesaaBlogを始めて、よかったことはファイルが何でもOK!!って事です。
Flashファイルから始まって、Zip・Lzh....etc
BlogPet達の背景画像配布するにあたり、いろんなBlogを見ましたが、ファイルの制限等でどこのBlogも合いませんでした。
でも、このSeesaaBlogは素敵すぎ!!w
どんなファイルでも、ばっちこーいグッド(上向き矢印)
喜んでアカウント登録したのですが・・・1分後・・・アカウント削除・・・_| ̄|●
だって・・・テンプレートが・・・少ない、少なすぎexclamation×2
でもって、またBlogめぐりしたのですが、やぱりSeesaaのようにファイル何でもOK!っていうBlogは無くって・・・バッド(下向き矢印)
再度アカウント登録(すみませんあせあせ(飛び散る汗)SeesaaBlogサマあせあせ(飛び散る汗)
で、よーーく考えたんです。BlogPetの背景作るのなら、ついでにBlogのテンプレート素材も作っちゃえ!って黒ハート
Htmlをいじるのは、まだしたことが無いので(ってか・・・めんどくさそ_| ̄|●)すごく悩んだのですが、やっぱり自分のBlogは、MY HOME家と一緒!
自分色に変えたいじゃないですかw
だから、がんばりましたるんるん
まだ、詳しくHtmlを変えてないのですが、とりあえず簡単なカスタマイズから始めました。
これから、もっとHtmlの勉強をしてSeesaaBlogを使っている人達にテンプレートを配布出来たらいいなーって、思っています。
posted by あすてぃーな at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうあすてぃーなで、イメージしたかったの♪
きょうは、ここへイメージしたかも。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年02月03日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12650637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。