*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月06日

BlogPet背景-Valentine

NEWFlash背景第1弾!
Valentine用の背景です。
初です・・・画像荒いです・・・_| ̄|●
とにかく、がんばりましたw
単純なFlashなのですが、気に入ってもらえれば嬉しいです。



DLはこちら
Valentine3.zip


一応JPEG版も用意しています。

valentine3.jpg

気に入ったら、お持ち帰りください。
直リンクはおやめください。
必ずDLしてから、お使いください。
posted by あすてぃーな at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めておじゃましました。。
カワイイバレンタインの背景頂いていきます。m(__)m
Posted by ravi at 2006年02月07日 15:21
>raviさん
こんにちは、はじめまして^^
初めてのFlashで、画像が荒くて^^;
でも、気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします^^
Posted by あすてぃーな at 2006年02月08日 14:27
こんばんは☆
かわぃぃ画像ですね♪^^
いただいていきます☆
また遊びにいただかせてもらいます♪
Posted by みずろー at 2006年02月11日 20:49
>みずろーさん
こんにちは^^
かわいい背景と言ってもらえて、すごく嬉しいです^^
また、来てくださいね^^
Posted by あすてぃーな at 2006年02月12日 14:50
こんばんは。すっごくラブリーな背景ですね。
メインのブログはテーマがいろいろとアレなので微妙ですが、別なジャンルのブログにもペットがいるのでそちらで使わせていただきます。
ではでは。
Posted by いら at 2006年02月15日 01:27
めろこさんのにゃ〜このページから
きました Lemです
はじめまして〜〜

リゲルでまったりプリ育成中です
私のペットの背景にFlashをつかわせてもらいました〜〜

めっちゃかわいい〜〜
今後ともよろしくです〜
ブログに リンク貼らせていただきます〜〜〜
Posted by Lem at 2006年02月15日 05:01
>いらさん
こんにちは、はじめまして^^
2つBlog持ってるんですね♪
どうぞ、お使いくださいね。
また、遊びに来てください^^

>Lemさん
こんにちは、はじめまして^^
遊びに来てくれて、ありがとうです><
リゲルのプリさんなのですか^^
背景気に入ってもらって嬉しいです♪
また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃーな at 2006年02月15日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

