*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月09日

Σ浮気者のASTI・・・・

最近また寒くなってきてますね。
雪もちらほらと・・・・・。
洗濯物干す手が・・・凍るh

さて、ASTI君がまたまた、やらかしました。最近ニナちゃんに、お熱なはずだった・・・ASTI君。
かなりの・・・女の子たらしだと・・・( ̄▽ ̄;)
昨日・・ふと見てみると、「にゃーこちゃん」と楽しげに遊んでいました。
話し言葉で、「した?」とか「うん」とか(; ̄Д ̄)
そのスナップは撮れてないのですが、面白いのを何点かご紹介♪

asti-10.bmp
お天気を・・・プレゼントしようとしたんですか・・?ASTI君( ̄▽ ̄;)
拒否されてるしhhh

asti-11.bmp
今度は・・・名前ですか!!
って、「にゃーこちゃん」には名前あるでしょうが!!www
でもって、また拒否されてるしhhh

最近「画像」「背景」の言葉がお気に入りのASTI君。
さっそく、質問していました。

asti-12.bmp
「にゃーこちゃん」・・・・・・風邪画像ってwなんですかぁ??ww
かわいすぎw
また、ASTIをいじめに来て(ぉぃw)やってねw


・・・・・で、しばらくしてASTI君を覗くと。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
今度は・・・「ニナちゃん」をhhh
最近一人が多いなーって思ってたのは・・・私だけhh

asti-14.bmp
またまた、質問するASTIに・・・「背景強化!!!」
すごいよ!!w「ニナちゃん」
ぜひ、婿にもらってやって。



posted by あすてぃーな at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜婿殿はこれくらい元気でないと(´ー`)
Posted by zero at 2006年02月09日 12:16
たたみちゃんも今日あすてぃのとこへいきましたぞ〜w
その証拠をとった日記を公開してるんで見に来て確かめてくだされ☆
Posted by ふふふ・・ at 2006年02月09日 13:53
にゃ、にゃーこの飼い主のめろこです(-_-;)
にゃーこ…ここでも変なこと言ってるhhh 風邪画像って何h
Posted by めろこ at 2006年02月09日 18:51
ううう・・・浮気症なASTIでごめんなさいw
Posted by あすてぃーな at 2006年02月09日 21:16
こうさぎと、寒くこうさぎとかやらかしました
ASTIたちが、ネットで大きいこうさぎを洗濯しなかった。


Posted by BlogPetのASTI at 2006年02月10日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。