*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月23日

BlogPet背景-Flash(Jpeg)

最近ずーーっと、黒い背景ばっかりだったので、春を意識して明るく仕上げてみました。
春の風に舞い散る、桜の花びらの下にウサギの親子を置いてみました。

今回はきちんと130×200でするんるん
FlashとJpegと二つ置いていますので、お好きなほうをどうぞるんるん

Flash版です。



DLは↓です。
sakura4.zip

JPEG版です

sakura5.jpg

必ず、DLしてからお使いくださいね^^
posted by あすてぃーな at 14:04| Comment(21) | TrackBack(1) | BlogPet背景-Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク貼っちゃった(・∀・)
Posted by ライドル at 2006年02月24日 01:59
ASTIが、春ので広いお好きなど置いてみました
背景と親子を意識しなかった?


Posted by BlogPetのASTI at 2006年02月24日 14:19
背景使わせていただきました♪
とってもステキです☆★

これからも頑張って下さい♪
Posted by May. at 2006年02月24日 15:58
背景使わせてもらいました(o^ 0 ^o)
とってもかわいくてステキですね。
これからもたくさん作ってくださいね(^^♪
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね(V)o¥o(V)
では、また遊びにきます。
Posted by ぴのこ at 2006年02月24日 18:40
あすてぃーなさん、おじゃまします。
うさぎの親子がかわいらしくって、思わず
にっこりしてしまうような背景ですね♪
やわらかい色使いも素敵です。
フラッシュ版のほうをお借りします。
Posted by mio at 2006年02月25日 10:30
>ライドル
こっちもリンク貼っちゃた(・∀・)

>Mayさん
訪問ありがとう。
気にいってもらえてよかったです♪
又遊びに来てくださいね^^

>ぴのこさん
こんにちは、はじめまして^^
それとキリペタおめでとう♪
キリペタプレゼント作成するので、少々お待ちくださいね^^
また、遊びに来てね♪

>mioさん
いらっしゃいませ〜(*´▽`*)
私にとって、初かな?wほのぼのとした背景です。春の雰囲気が出てればいいんですが^^
これからも、よろしくね♪

Posted by あすてぃーな at 2006年02月25日 16:02
素敵な春らしい背景でひとめぼれしました。
貸して下さいね。
宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by tomoko at 2006年02月25日 16:34
再びお邪魔します。
春の背景を楽しんでいます。
こちらのフラッシュ版も優しい色で春風を感じる背景ですね。こちらもお借りしますので、よろしくお願いします。
Posted by ととろ at 2006年02月25日 23:38
春らしい優しい草と桜の色合いですね。
ちょこんといるうさぎの親子も、
ほのぼのしていて素敵です。
Flashお借りしていきます♪
Posted by KOROPPY at 2006年02月27日 10:53
>tomokoさん
こんにちは、はじめまして^^
春を意識して作ったので、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
ありがとう♪
又、あそびにきてくださいね^^

>ととろさん
こんにちは^^
背景画像気に入ってもらえて、嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします♪

>KOROPPYさん
やっと、明るい雰囲気の背景が仕上がりました。このまま・・Blackの背景ばかりになったら・・・どうしようって思ってましたw
Posted by あすてぃな at 2006年02月27日 14:54
素材を使わせていただきました。
きれいで雰囲気がいいですね。
Posted by まっつん。 at 2006年03月05日 07:36
>まっつん。
こんにちは^^はじめまして
気にいってもらえて、嬉しいです♪
Blogにこそーっと、お邪魔させていただきました^^
「トゥーランドット」いいですよね^^
私は、荒川静香さんが滑った時に初めて知ったのですが、綺麗な曲ですよね(*´▽`*)見つかるといいですね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月05日 21:04
ブログペットの背景を借りました :)
Posted by ana at 2006年03月06日 10:35
>まっつん。さん
ごめんね><「さん」がぬけていました。
ごめんなさいー。

>anaさん
こんにちは、はじめまして^^
気にいってもらえて、嬉しいです♪
又遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月06日 21:10
KOROPPY様のエントリーを拝見して
来ました!!

お借りします!!
Posted by Rin* at 2006年03月11日 11:50
>Rin*さん
こんにちは^^はじめまして
4匹も飼っていらっしゃるんですね♪
賑やかで、楽しそうw

又、遊びに来てくださいね(*´∀`)
Posted by あすてぃな at 2006年03月11日 22:49
こちらでは、はじめまして。
この記事のフラッシュ版のほうをお借りしました。ありがとうございますvvv
素敵な背景素材が沢山あって、とても素敵ですね。
ウチのペットのゆうゆうの下に、このBlogへのリンクを貼らせて頂きました。
これからも素材をお借りすると思います。よろしくお願いします。
Posted by にじまま at 2006年03月16日 22:44
>にじままさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景素材、気にいってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
LINKありがとうございます♪
先ほど、Blogにお邪魔した時に、「れんれん」ちゃんが、カレンダーの数字の下で、動くのがかわいくてつんつんしてしまいましたw
また、遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月16日 23:08
はじめまして!おはようございます
この背景頂いて帰りますね♪
すごい可愛いです(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
ありがとうございます
Posted by ぐりん at 2006年05月19日 05:38
こんばんは
自分のPCではファイル表示出来ませんでした
(;^_^A アセアセ・・・
出来るようになったら貼らせて頂きたいと思います♪
Posted by ぐりん at 2006年05月19日 20:57
>ぐりんさん
こんにちは(*´▽`*)ノはじめまして。
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて嬉しいです(●´艸`)ヾ
残念ですね^^;
Fc2Blogだと、Flashできないのかな?
出来るようになればいいですね^^
Posted by あすてぃな at 2006年05月20日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 オリンピック閉会式編
Excerpt: 今回お借りしたBlogPet背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 BeigeHeart_べーじゅのこ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-02-27 10:48
×

