*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月25日

沢山のありがとうo(*´∇`*)o

最近暖かくなったり、寒くなったり気候が定まりませんね晴れ
こうやって、少しずつ春に近づいているんでしょうねるんるん
皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

あー桜が待ち遠しいるんるん

背景を作成し始めて一ヶ月か経とうとしています。
以前から、絵を描くことは好きだったのですが、まさか自分が素材屋さんをするとは思っていませんでした。
HPを以前にもいくつか開設したのですが、沢山の素材屋さんから素材をお借りして作っていました。一度は、自分のHPに自分のイラストを飾りたいとは思っていたのですが、なかなか機会もなく残念していました。
HP用の素材を作るって、やっぱり難しいような何から始めたらいいのか分からなくて、やろうとしなかったのもあるかなあせあせ(飛び散る汗)

でも、Blogを始めてBlogPetを飼いだして、背景を自分で作成できると言うのが分かり、他の背景素材を配布している素材屋さんを見ていくうちに
「あ!これなら、私でも作成できるんじゃないかな?」
HP用の素材じゃなくサイズも決まっているし、大きい素材じゃないし・・・何より、自分のPet達ですから、やっぱり自分の絵で飾ってあげたいるんるんって気持ちが出てきました。

始めは、自分のPetだけ飾って満足するつもりだったのですが、もし自分の素材を気に入って使ってくれる人がいるのなら、使ってもらいたいなーって気持ちが・・ムクムクとグッド(上向き矢印)
そうして、BlogPetの背景画像の配布屋さんを始めました。
KOROPPYさんのBlogで利用規約のことを学んだり、**Silver Heart**さんのBlogでFlashを学んだり、いろんな配布屋さんでいろんなことを学ばせていただきました。
本当に、沢山ありがとうございました揺れるハート
いろんな方の、知恵をお借りしながら素材屋さんをすることが出来ました。

そして、こうーやって今もまだ素材を創り続けていけるのは、私の素材を気に入ってくれて使ってくださっている皆さんがいて、暖かいコメントを書いてくださっている方々の励ましがあるからです。
もともと・・めんどくさがりの私ですから・・・たぶん素材配布屋し始めても、一ヶ月ももたないだろうな・・・たらーっ(汗)って思っていました。
でも、皆さんの暖かいコメントが嬉しくって、そこにLINKされているBlogに訪問してみれば、皆さんのPet達が私の素材を使ってくれている揺れるハート現実があって・・・すごく嬉しくなって、もっともっといろんな背景を作っていきたくなるんです。
皆さんのコメントは、私にとっての活力剤かな?るんるん
本当にありがとう黒ハート

これからも、皆さんが喜んでもらえるような、背景素材を創っていきたいと思います黒ハート
皆さんのコメントに、なるべくはやく返信しようとはしているのですが、時間の都合上すごく遅くなって、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
返信コメントも、どこか・・・他の人に書いたのと似ているのも・・すみませんダッシュ(走り出すさま)
もともと・・文才がなくってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、感謝はすごく、いっぱいいっぱいですハートたち(複数ハート)
本当に、ありがとう。

これからも、「月の小部屋」のあすてぃーなをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメント欄にBlogLinkがあったら、こそっと遊びに行きますので、LINKしておいてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by あすてぃーな at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景配布を始められて、まだ1ヶ月でしたか〜。
数多くの素敵な背景を発表されているので、
なんだかもっと時が経っているような気がしました。

毎回新作の発表を楽しみにしています。
でも、返信やブログの更新はどうぞご自身のペースで、
無理をなさらないようにしてくださいね。
Posted by KOROPPY at 2006年02月26日 12:49
>KOROPPYさん
いつも、ありがとうございます^^
KOROPPYさんのBlogには、いろいろと勉強できることが沢山あり、いつも学ばせてもらっています^^
これからも、いろいろお世話になったり、ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします^^
Posted by あすてぃな at 2006年02月27日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13761716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。