*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年02月27日

春のテンプレート

Blogのスキン替えてみました。
夜桜のイメージです。
でもまだ、本格的にHTMLを触っていません。
公式テンプレートのCSSを、自分なりに手入れしているのみです。

本格的にHTMLもいじって見たいのですが、まずはスキンからたらーっ(汗)
前のスキンは、ちょっとBlue1色だったので、今回は・・・そうならないように気をつけたのですが・・・・Pinkあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なはははは・・・たらーっ(汗)

徹底的にBlogを極めた訳じゃないので・・・スキン配布したくても・・・一抹の不安がたらーっ(汗)
サポートをしようとしても・・・出来ないという未熟さと・・・。
今SeesaaBlogにしか対応させていないので、Seesaaを使っている人にしか使えません。

それでも・・・使ってみたい!!って人いるかなぁーるんるん
ただ今サンプルを表示して、CSSを配れるように試行錯誤しています。
使ってみたいって方は、こそっとコメントくださいな揺れるハート

かわいいお願いかわいい
イラストは描けるけど・・・HTMLが未熟なあすてぃーなです。
カスタマイズは、自分なりでこつこつしてるのですが・・・やっぱ難しいふらふら
優しく・厳しく教えてくれる方、お暇つぶしにいろいろご教授くださいあせあせ(飛び散る汗)

posted by あすてぃーな at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ?カスタマイズ?アフィリエイト?さんからこっそり飛んできました(((((((っ・ω・)っ ブーン
SeeSaaは機能はいいけどテンプレが…なんでテンプレ配布はいいですよね♪
SeeSaaで共有できるようにしてくれたらいいんですけどね。
うちもHTMLはさっぱりです(;'∀`)=з'`ァ
頑張って下さいね♪
Posted by imataku at 2006年02月28日 11:07
>imatakuさん
はじめまして^^こんにちは
ブログ?カスタマイズ?アフィリエイト?さんから、来ていただいたですか!!感激w
今は、公式テンプレをいじるだけが精一杯で^^;;
後々は、Flashも載せたテンプレ作りたいなーって思ってるんですが・・・
どーも・・・HTMLがぁぁぁww

また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月01日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13875979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

