*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月01日

*キリペタ*プレゼント(600キリペタ)

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
キリペタ600の、プレゼント背景が仕上がりましたプレゼント

今回は、ぴのこさんの「りんちゃん」です。
おめでとうぴかぴか(新しい)
宝石がいっぱーーい黒ハートって感じに仕上げてみました。
気に入ってもらえると、嬉しいでするんるん

kiri-1.jpg

お持ち帰りくださいねプレゼント

かわいい追記かわいい
キリ番・キリペタ踏まれた方で、プレゼント希望の方は、遠慮なくご報告くださいね^^
多少時間がかかるとは思いますが、プレゼントご用意しまするんるん
(いつ・・この企画無くなるか・・わかんないのでwwお早めにるんるん

posted by あすてぃーな at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(●^o^●)
背景画像あろがとうございまーす☆☆使わせてもらうのが遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)> 
しっかり、頂きました!!
だけど、ホントすごいですね。私も画像とか作ってみたいと思うんですけど、さっぱりわからなくて・・・
今度私のブログにも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
Posted by ぴのこ at 2006年03月17日 23:18
>ぴのこさん
こんにちは^^
いえいえ、こちらこそ少し制作遅れちゃって、すみませんm(__)m
気にいってもらえれば、幸いです(*´∀`)
Blog、時々こそーっと覗いていますw
又、遊びに行きますね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月20日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。