*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月01日

テンプレート-Jewel

昨夜、キリペタのプレゼント背景を作成したときに、思いついたテンプレートです。
まだ、JavaScriptも入れていないので、形はノーマル!!ダッシュ(走り出すさま)Blue系の宝石を散りばめた、テンプレートを作成したかったので、作ってみました。
でも、今使っている桜のテンプレートがちょっと気に入ってるので、Jewelに変えるのは・・いつになるかな・・・るんるん

jewel.jpg

まぁ・・飽き性だし、そのうち変わるかなww
テンプレートも作り出したら、楽しいんだけど・・・・やっぱHTML&CSS&JavaScriptを勉強してカスタマイズしないと・・・何か不完全燃焼バッド(下向き矢印)

ま・・自分が使ってる分には、支障ないから・・勉強は自分のペースでがんばろ黒ハート

posted by あすてぃーな at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーです。
テンプレ増えてますね(´・∀・`*)ドキドキ
SeeSaaはかわいい系のテンプレ少ないからあすてぃーなさんが作ったようなテンプレあれば人も増えて人気でるんだけどね♪
Flash載せたテンプレに期待してますΣd(∀`*)ネッ!!
うちはFlashはすぐに挫折しましたょ…
画像系のソフトは苦手で今勉強中です(*´ェ`*)
頑張って下さいね♪また覗き見しにきますー
Posted by imataku at 2006年03月03日 08:16
>imatakuさん
こんにちは(*´▽`*)
また、遊びに来てくださってありがとうです♪
実は・・・私も、こっそりBlogを覗きに行ってるんですw

Flashは、画像は出来てるのですが・・・どうしても上手く配置できないんです(T◇T)
HTMLに書き込んだら、出来るのですが・・・それだと、配布時にCSSとHTMLを配布しなきゃならなくなるから( ̄▽ ̄;)
なんとかCSSに入れ込もうとしてるんですが、やっぱ無理なのかなーー(つД`)
もうちょっと、勉強してみますw
Posted by あすてぃな at 2006年03月03日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。