*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月03日

キリペタプレゼント(700キリペタ)

700キリペタのプレゼント出来上がりましたプレゼント

今回は、KOROPPYさんの「みゅうみゅうちゃん」です。
おめでとうぴかぴか(新しい)

ちょっと乙女チックな仕上がりにしてみました揺れるハート
気に入ってもらえると、嬉しいでするんるん

kiri-2.jpg

どうぞお持ち帰りくださいねプレゼント
posted by あすてぃーな at 10:24| Comment(4) | TrackBack(1) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ASTIがプレゼントしたかったの♪
あすてぃーながここへチックにプレゼントしたかったみたい。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年03月03日 14:06
こらぁぁぁぁwASTI!wMamaが、みゅうみゅうちゃんにプレゼントしたかったのよぉぉ!!w

ううう・・・ASTIに先手打たれましたh
Posted by あすてぃな at 2006年03月03日 14:55
素敵なカウプレ背景、ありがとうございました♪
大好きなピンク系&キラキラした背景に、
惚れ惚れです( ♡∀♡) 〜♥♥♥

>ASTIがプレゼントしたかったの♪
(*≧m≦*)ププッ。
そういえば先ほどDLしにお邪魔したときも、
「好み・・・」ってASTIちゃんに確認されちゃいましたw
うんうん、凄く好みだよっ♪
Posted by KOROPPY at 2006年03月03日 15:45
>KOROPPYさん
よかった^^喜んでいただけて♪
ちょっと画風替えて、乙女チックに挑戦してみました。
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)
Posted by あすてぃな at 2006年03月04日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14075484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

月の小部屋さまからカウプレ背景いただきました♪
Excerpt: いつもお世話になっている月の小部屋さまを訪問したところ、なんと700きりぺた! ありがたいことに、「キリペタプレゼント(700キリペタ)」をいただいちゃいました♪ キラキラ感のあるピンクのハートに、紅..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-03-03 15:26
×

