*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月05日

勢いで作ってしまったw

ちょっと、乙女チックにはまってしまって、勢いで作ってしまったテンプレートです揺れるハート
うーーんw
使う日が、来るのでしょうかwあせあせ(飛び散る汗)ピンク・ぴんく・Pinkリボン

o.jpg

「月の小部屋」のイメージでは・・・無いですねww
最近、お絵かきソフトを2つに分けて使っているので、Banner部分の彩色とBlog記事部分の彩色と微妙に違うあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ・・ピンクから離れなくてはw

でもって、
そろそろ・・・新しいテンプレートに着替えようかな〜るんるん
posted by あすてぃーな at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。BLOG PET 繋がりでお邪魔しました。今度、背景使わせてもらいます!
(今夜はもう眠くて、変更する自信がない。)
Linkさせてもらっても良いですか?

Posted by aroma at 2006年03月10日 23:29
>こんにちは^^はじめまして
訪問ありがとうございます♪
Link大歓迎です(*´▽`*)
又、遊びに来てくださいね。
ゆっくり、お休みください(*´∀`)
Posted by あすてぃな at 2006年03月11日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14201910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

