*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月07日

風邪引き


ただ今・・風邪ひきのため、お布団在住ですたらーっ(汗)

午後には、病院病院行って、薬もらってきます。

うーーーん・・・喉がいたひあせあせ(飛び散る汗)



posted by あすてぃーな at 11:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん、こんばんは♪
風邪ですか?大変ですね。
くれぐれもお大事にしてくださいねー♪
Posted by yozoblog at 2006年03月07日 19:23
だいじょうぶ〜〜(´;ω;`)?
わたしもいよいよ花粉症デビューかな
と思ってたら、ただの風邪でしたw

ところで『カテゴリ』の下にいる
クロネコかわいすぎる(*´ェ`*)

いつもこっそり遊ばせてもらってました♪
Posted by しずく at 2006年03月07日 21:43
>yozoblogさん
ありがとうございますo(*´∇`*)o
治りかけに・・外出したのが・・いけなかったww
がんばって、治します!w
本当に、ありがとうです^^

>しずくちゃん
コメント、ありがとうー。
風邪と花粉症間違えるなんてwさすが!!しずく!!(謎w

ちなみに、黒猫の名前は・・「マイキー」らしいですw今は、背景の黒と同化していますがww
Posted by あすてぃな at 2006年03月08日 11:48
どうやら私も風邪をひいてしまったらしです(´△`;)
軽いうちに薬飲んでおきます(´・ω・`)
Posted by zero at 2006年03月09日 09:22
>Zeroちゃん
だいじょぶ???
よく、休んでね(つД`)
アイコン気にいってもらえて、よかったーーー♪
Posted by あすてぃな at 2006年03月09日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14353879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

