*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月11日

POTION

今CMでしている、FINAL FANTASY XUのポーションドリンク!!買って来ました。
今風邪気味だし〜wちょうどいっかなー?wってw買った場所は、ローソン。

200603110049000.jpg

ちょっと、豪華っぽいパッケージるんるん

ワクワクドキドキ・・・
中身はどんなのかな?!

200603110052001.jpg

うぉぴかぴか(新しい)
ボトルは、ポーションらしいかっこいい仕様!
うんうん、素敵黒ハート
中身は・・・うーん。
やっぱり、このボトルにはこの色かな?
って事で、ブルーハワイ!

気になる・・・お味は・・・・・・・たらーっ(汗)
うーーーーん、入ってる成分が(ローヤルゼリー・プロポリスエキス・・・・etc)
微妙・・・というか・・・私には___| ̄|●
ごめんさない、一口で残念しました。
冷えてなかったせいもあるのか・・・飲めない(つД`)
あ・・・明日・・・もう一度冷やして飲んでみます・・・。
え?炭酸抜けてて、よけいに飲めない?!
うーーー_| ̄|●

あ!でも、カードはかわいかったんですよ!!
200603110052000.jpg
何?って聞かれたら、困りますが・・。
かわいいことは、かわいい!

posted by あすてぃーな at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん、こんばんはー♪
もうよくなったのかなぁ〜♪
油断だけはしないでねー♪

ポーション私のお友達も記事にしてましたね。(2人も・・・笑)
微妙な味とのことでしたが・・・
お薬になったようですね(笑っとく)
でも、ビンとカードは、
うわさどおりいい感じですね。
Posted by yozoblog at 2006年03月11日 19:26
ウッ…( ̄Д ̄;)"買ったのね・・・
オイラも気にはなっていたんだけど、
中々怖くて買う勇気がありませんo(´^`)o ウー

多分・・・オイラはきっとこの先買わないかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by なんる at 2006年03月11日 20:03
>yozoblog さん
風邪はすっかり良くなりました(*´▽`*)
ありがとうございました><b
ほんと!w微妙な・・・って言うか・・妙な味でしたw
瓶は、すごく綺麗で、飾っておけるんだけど・・・中身が_| ̄|●


>なんるちゃん
買ったよww
気になったら、とりあえず買っとこう!w
勇気を出すんだ!wほら!w

なるちゃんが買うまで、ずーーっと祈っててやる(謎w
「買えー買えー」ってwww
Posted by あすてぃな at 2006年03月11日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14608574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

