*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月23日

飼い主・・・いぢめw

首は・・相変わらず痛いですw
はいwこれ書いたら・・必ず寝ますw


先日・・・「ASTI」の所に、「そうは」が遊びにいっていました。
その時のお話でするんるん

asti-52.bmp

「そうは」のお部屋に、お手紙がぽっつんw
あれ?って思ったら、ASTIの所にいましたいましたw
(だって・・・今のところ、お友達は「ASTI」しかいないですもんw)

asti-51.bmp

どんっ(衝撃)
それは・・嫌味ですかい?w
えーえー、確かに最近病院行くことが・・・多いような気がスルケド・・・気のせい!!

asti-54.bmp

うんうん!それはもうーーーグッド(上向き矢印)
コメント大好きです黒ハート
皆さんのコメントで生きてます!(謎w

asti-55.bmp

・・・欲しいよ。
インスピレーション・・・。

asti-57.bmp

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
貴方達!!どうして、私がサンプル好きってこと知ってるの!!!
えーえー!好きですよ!w
メイク用品のサンプルとか貰ったら、ルンるんるんってなりますもんw

asti-59.bmp

・・・・たらーっ(汗)
ゆがみ・・・いりませんあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく・・・いぢめられてる気があせあせ(飛び散る汗)
2匹が集まると・・・ロクな事が無い事が分かりました!
うううう(T◇T)



でもって、さっきですが

asti-60.bmp

あららw「ASTI」ちゃん、初のお出かけじゃ!るんるん
場所?
秘密ですw
このお話は・・・又次回にるんるん
posted by あすてぃーな at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでこうさぎをBLOGしなかった?


Posted by BlogPetのASTI at 2006年03月24日 15:03
今してるじゃんww
Posted by あすてぃな at 2006年03月25日 11:10
背景ではお世話になっています。
これってもしかして上下画面でのキャプチャーですよね。二匹の飼い主さんはそういう楽しみ方も出来るんですね。
で、どちらも『月の小部屋』さんのBlogの言葉でやりとりしてるんですね♪話はバッチリ合いますよね〜なのに『飼い主いじめ』(笑)>失礼
それにしても、あすてぃなさまったら次への引っ張り方が上手いですね〜絶対に読みたくなりますよぅ。
Posted by ととろ at 2006年03月25日 21:34
>ととろさん
こんにちは(*´∀`)
コメントありがとうございます♪

文章の書き方が上手いって、初めて言われたから、少々気恥ずかしいです(●´艸`)ヾ
でもって、♪ルンルンです(←オバカw)
「ASTI」「そうは」2匹が遊びだしたら・・・いろんな事ばらされそうで・・・でw怖いですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

「ASTI」なんかもう・・・お出かけしたら、心配ですもんw何を話すか( ̄▽ ̄;)
Posted by あすてぃな at 2006年03月25日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15342792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。