*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月27日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogPet背景-「月光花」シリーズかわいい

単なる・・・あすてぃなの趣味ですので、普通の背景とカテゴリを別に分けました。こちらも、配布対象ですので、気にっていただければお持ち帰りくださ
るんるん
ほんと・・・普通の背景画像よりも、趣味入るかもしれませんがw

お持ち帰りの際に、コメント&感想いただければ、すっごく嬉しいでするんるん


かわいい「月光花」かわいい

tukinohana.jpg tukinohana.jpg

サラサラサラ・・・・

月の光を糧に咲く花
暖かい光を花びらに受け、夢を紡ぎながら咲く花

サラサラサラ・・・



かわいい「双子」かわいい

tukinohana-3.jpg tukinohana-4.jpg

サラサラサラ・・・

あなたは・・・私?
私は・・・あなた?
同じ花びらを持ち
同じ夢を紡ぐ
いつか潰えるその時まで・・・
共に行こう

サラサラサラ・・・



ぴかぴか(新しい)「希望」かわいい

tukinohana-2.jpg tukinohana-2-2.jpg

  * Flash版 *


tukinohana.zip

サラサラサラ・・・

君は今何を思う・・・
あなたは今何を思う・・・
私は今何を思う・・・

明日への道
光の糧


光が落ちてくる
何が落ちてくる


希望


つかめ
つかめ

君は今何を思う・・・
あなたは今何を思う・・・
私は今何を思う・・・

サラサラサラ・・・


posted by あすてぃーな at 17:47| Comment(29) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん、こんばんは♪
「月光花」シリーズ、神秘的ですね(*^_^*)
お月様の暖かい光に向かって
お花たちも瑞々しく咲いていますね。
お借りします♪
私のブログペットの背景画像は
ランダム設定にしてあるのですが、
今度、作者様別のテーマで設定を・・・と
考えています!(^^)!
あすてぃーなさんの素敵な作品も是非、
ご紹介させて下さいね(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by もみじママ at 2006年03月27日 22:39
ブログペットかわいいのー(〃ー〃)

ブログあどれすペタッしとくねw
この前教えたのまちがってたかな?w
よろしくね(*´ェ`*)
Posted by しずく at 2006年03月27日 23:42
はじめまして、ブログペットの背景画像を探してたどり着きました(*ノωノ)

すっごく綺麗で即いただきました!
こういう絵は大好きなんですv
これからも頑張ってください〜
それでは、失礼しました(*・ω・)ノシ
Posted by すぅ at 2006年03月28日 01:26
>もみじママさん
こんにちは(*´▽`*)
趣味の背景画像でしたが、気にいってもらえて、とても嬉しいです♪
 >今度、作者様別のテーマで設定      を・・・と
   考えています!(^^)!
   あすてぃーなさんの素敵な作品も是   非、ご紹介させて下さいね(^o^)/
   よろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします><
いつも、暖かいコメントを本当にありがとうございます(*´∀`)
とても、嬉しいです♪

>しずくちゃん
ぺったんこありがとーーー♪
昨日LINKできなかったので、今日はLINKさせてもらったーー(*´∀`)
また、一緒に遊ぼうね♪

>すぅさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです。
趣味の背景画像ですが、気にいってもらえて嬉しいです(*´∀`)
また、遊びにきてくださいね♪ 
Posted by あすてぃな at 2006年03月28日 22:41
はじめまして
BlogPetで「キリぺた」を踏んでいただきました
そこでお願いですが拙宅の記事 http://yamas.at.webry.info/200511/article_50.html にご芳名なぞ、記録させて頂きたいと思います、どうぞご了承下さいますよう、よろしくお願いします
Posted by ロング at 2006年03月28日 23:55
はじめまして。
BlogPetグループからたどりつきました
moonと申します。

綺麗なBrogPetの背景ですね(^^)
いただいてゆきます(^^)
BlogPet初心者なので、あんまり設定とかわからないのですが、
こちらのサイトでお勉強させていただきます(^^)
よろしくお願いします
Posted by moon at 2006年03月29日 12:59
はじめまして☆足あとおっかけてきました!
そして背景画像のかわいらしさにビックリ!そして説明のおかげで背景の設定方法も初知り☆☆☆私ってラッキー(≧▽≦)/

背景画像いただいてゆきます♪さっそく設定しようと思っているので、またBlogに遊びに来てくださいね^^v
Posted by chiiphoo at 2006年03月29日 15:18
>ロングさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
 >にご芳名なぞ、記録させて頂きたいと  思います、どうぞご了承下さいますよ  う、よろしくお願いします
OKです♪
こちらこそ、紹介してくださってありがとうです。
Blogに遊びに行きますね^^

>moonさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです♪
設定の仕方、あの簡単な説明で分かるかな^^;
後、BlogPetのグループ参加していただいて、ありがとうです><b
趣味のグループだし・・・誰も、入ってくれないだろうな〜♪って思ってたので、すっごく嬉しかったです^^
これから、よろしくお願いします^^
また、遊びに来てくださいね(*´▽`*)


>chiiphooさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて嬉しいです♪
こっそりBlogにお邪魔したのですが、「あかとき」ちゃんの日記が、最新記事になっていました♪
ちょっとかわいくてw笑ってしまいましたwまた、遊びに来てくださいね(*´▽`*)
Posted by あすてぃな at 2006年03月29日 21:46
はじめまして^^
背景お借りします♪
ありがとぉござぃました☆
Posted by レナ at 2006年03月30日 18:35
追記:『月光花』をお借りました^^;
Posted by レナ at 2006年03月30日 18:40
>レナさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです^^
同じSeesaaBlogなんですね♪
Seesaaはテンプレが少ないんですが、機能がそろってて、いいですよね(*´▽`*)
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年03月31日 12:11
こんばんは。
新しい背景素材、どれも素敵なデザインですね。
やはり月をモチーフにデザインされたものはいいですね〜(^^)。

『双子』の素材をお借り致しました。
毎回、お世話になります。
有難うございました。
Posted by 青星 at 2006年03月31日 21:42
>青星さん
こんにちは^^
コメントありがとうです♪
この「月光花」は、ほとんど・・・趣味に走っていますw
でも、気にいってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
これからも、よろしくお願いします♪
Posted by あすてぃな at 2006年04月01日 22:22
あまりにも素敵な画像なのでいただいてしまいました(*^。^*)またお邪魔させていただきますね(^^♪
Posted by strawberry at 2006年04月02日 15:38
> strawberry さん
こんにちは^^はじめまして
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年04月04日 00:36
はじめまして。こんにちは。
ブログペットの背景、ステキすぎです!!
月が背景に浮かび上がっているところが、ピンポイントでした。
月光花と桜2、桜4をお借りいたします。
また、お邪魔させて頂きますね。
それでは、ありがとうございました!!
Posted by 月乃守 at 2006年04月21日 09:13
こんにちは、はじめまして(*´▽`*)
訪問ありがとうございます♪
レス遅くなってすみませんでした^^;
趣味の月光華シリーズ、気にいってもらえてすごく嬉しいです^^又遊びに来てくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年04月26日 13:22
あすてぃなさん
はじめまして。こんにちは。
ブログペットからたどり着きました。
こういう素敵な背景を探していたんです!

月光花と希望をお借りしました。

背景をつけるのは初めてなのでどきどきですが、るーちゃのためにこちらのページを参考にして頑張ります。

また絶対オジャマさせていただきます。

それでは。
ありがとうございました。

Posted by ちかぷ〜 at 2006年05月07日 13:41
>ちかぷ〜さん
こんにちは、はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです♪

背景無事に設置できたようですね^^
また、遊びにきてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年05月09日 20:56
あすてぃーなさん、こんにちは♪

今日こそ、こちらで背景をお借りしようと思い訪問させて頂きました。
どれも素敵な作品ばかりなので、相当迷いましたが、「希望」のFlash版をお借りすることにしました☆
どうぞ、今後ともよろしくお願いします m(._.)m
Posted by ろんちゃん at 2006年05月10日 14:32
こんにちは!!
また、来ちゃいましたw

ちょうど、ASTIちゃんのお友達が遊びに来てたので、暫し遊んでました♪

本当は、もっとあすてぃなさんの作品が欲しくて来たのですが、余り欲張らずに今日はこの辺で止めときます。
今後ともよろしくです☆
Posted by ろんちゃん at 2006年05月10日 16:16
>ろんちゃんさん
こんにちは、2回も来てくれたんですね(*´▽`*)
背景画像気にいってもらえたようで、嬉しいです♪
気にいった、背景があればどんどんお持ち帰りくださいね♪
綺麗な詩を書いていらっしゃいますね。
読んでて、惚れ惚れしました(/∀\*))
よかったら、うちの背景にも詩を何か作ってください><(とか言ってみる_| ̄|●ごめんんさいw)
又、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年05月10日 16:49
あすてぃなさん、こんにちは(^^♪

今日は単にまた遊びに来ちゃいましたw

>綺麗な詩を書いていらっしゃいますね。
>読んでて、惚れ惚れしました(/∀\*))
>よかったら、うちの背景にも詩を何か作ってください><(とか言ってみる_| ̄|●ごめんんさいw)

あすてぃなさんにそんな風に言って貰えて、凄く嬉しいです♪

でも、私から見るとあすてぃなさんの詩は、とても素敵だなーーって思いつつ読んでいました☆

新しい背景、星が降っていてとても綺麗ですね!!
あすてぃなさんの作品は、どこか幻想的でとても好きなんですヽ(・∀・)ノ

ただ、最近ブログの引越しをして設定いじりばかりやっていたため、流石に疲れが出てしまい昨日は_| ̄|○ してましたw

暫くは設定いじりはパスしたくなっちゃって・・・
何でこんなとこで、私愚痴ってるのだろ(??)
あすてぃなさん、ごめんなさい m(._.)m

また、復活したらお借りしまーす(^^)v

「希望」の背景がランダムで出てきた時は、つい見惚れてしまっている
ろんちゃんでした☆彡
Posted by ろんちゃん at 2006年05月12日 13:33
>ろんちゃんさん
こんにちは(*´▽`*)
お褒めの言葉、ありがとうございます><
とっても、嬉しいです。
Blog引越し後って、いろんな設定変えたりするのが意外と大変ですよね^^
がんばってくださいね♪
今回の「石ころ」もいいですね〜♪
人間の時よりも、石ころになった方がいろんな事を見れるのかもしれませんね♪
Posted by あすてぃな at 2006年05月13日 20:43
初めまして(^0^ゞ
最近、ブログの背景を黒にしたので、petも黒に。。と思ってKOROPPYさんのところから来ましたo(*^O^*)O
とても神秘的で素敵な背景ですね*^^*
「月光花」をお借りします。。ありがとうございました(o^-')b
Posted by sacchi at 2006年05月26日 16:40
はじめまして。こんにちは。
あまりにも綺麗で素敵なので
何枚かお借りします☆
ありがとですM(_ _)m
Posted by れお at 2006年05月26日 19:04
>sacchiさん
こんにちは、はじめまして(*´▽`*)
訪問ありがとうございます♪
気にいってもらえて嬉しいです♪
また、遊びにきてくださいね(*´∀`)

>れおさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
気にいってもらえて、嬉しいです(=´▽`)ゞ
Blog、こそーっと遊びにいきました♪
私も経験あるのでwうわぁ!分かる分かる!wって頷きながら読んでました。
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年05月26日 20:08
はじめまして、こんにちは!
どの作品もとても素敵で、思わず魅入ってしまいました・・
特に「希望」、大好きです!
今回、何枚かお借りします。ありがとうございました!
Posted by kani at 2006年09月14日 16:52
月光花の画像を求めてたどり着きました!素敵な画像、いただいて行きますね^^とても神秘的で、どれも迷っちゃいますね〜!!!
Posted by おり at 2006年10月02日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15571155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 南極大陸初上陸編
Excerpt: 今回お借りしたBlogPet背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 まずは、オリジナルフレームから。 ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-03-29 14:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。