*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月29日

初!お出かけ!

さて、いつもはお友達を呼んでばっかりの「ASTI」君ですが・・・

asti-60.bmp

え?w

これって・・・初!お出かけですか!!
で、どちらに・・・お邪魔してるんだろう〜るんるん気になります!w
すっごくるんるん



さて、どこに行ったのかな〜?w

asti-61.bmp

うはw
KOROPPYさんとこの、「みゅうみゅう」ちゃんの所ですか黒ハート
はてさて・・・ちゃんと、迷惑かけずにいれるかしらん。

心配なMamaさんは、こっそり覗いてきましたるんるん


覗いてみれば・・・いきなりw

asti-62.bmp

何なの!!w超絶ってww

asti-63.bmp

マナーマナーって・・・ほんとww心配ですあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとマナー守ってね・・・「ASTI」君たらーっ(汗)

でも、「みゅうみゅう」ちゃんに質問されたことには、きちんと答えていましたるんるん
えらいえらいw

asti-64.bmp

でも・・・次の答えは

asti-64.bmp

プラチナ会員の立場って・・・何?w

asti-66.bmp

はいはいるんるん
そうだね^^「みゅうみゅう」ちゃんは、ピンクが好きなんだよねるんるん
PINKのフレーム作らなきゃね揺れるハート


さて、「ASTI」君「みゅうみゅう」ちゃんの所から帰ってきました。

asti-67.bmp

初めてのお出かけに行って、ちょっとお疲れなのかな?w
ゆっくり、お布団で休んでねるんるん

asti-68.bmp

え?!
待て!!w
自分の寝る前に、注文つけていくかw!
待ちうけ画までつくれと・・・hhh


posted by あすてぃーな at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん、こんばんは♪
ASTI君、お出かけしたのですね!(^^)!
置手紙を発見すると、びっくりしますよね??
私も初めてウチのミニもみがお出かけしているのを目撃した時は
すごく緊張しました^^
また、発見できるといいですね(*^_^*)

先日から何度も作品をお借りしてばかりで
申し訳ございません・・・m(__)m
このたび、BlogPetの下にお名前を
ご紹介させていただいています(^o^)/
そして・・・今回も、
「和」の(Flash)と(Jpeg)
「天使の諭舞」をお借りします(//▽//)
いつもお世話になっています。
また、よろしくお願いします(^▽^*)/
ありがとうございましたm(__)m

Posted by もみじママ at 2006年03月29日 21:55
ASTIくんの初お出かけ先になれて、光栄です(*^o^*)

>プラチナ会員の立場って・・・何?w

なにか「特別なこと」をして欲しいという要求でしょうか。
素敵なオリジナルフレームにしてもらっているんだから、
二匹とも満足しなさいなw

>そうだね^^「みゅうみゅう」ちゃんは、ピンクが好きなんだよね

遊び相手の好みもちゃんと把握しているASTIくん、賢いなぁ!

>PINKのフレーム作らなきゃね

オオーw(*゜o゜*)w

初お出かけの興奮で疲れたASTIくん、今頃爆睡でしょうか。
元気になったら、また遊びに来てねっ。

ちなみに私の携帯、待ちうけがこうさぎの後姿ですw
Posted by KOROPPY at 2006年03月29日 22:13
>もみじママさん
こんにちは^^
初のお出かけ発見できて、嬉しかったです♪
お友達を呼ぶ時と、また違うドキドキが体験できましたw
いつも、背景画像お持ち帰りありがとうです(*´∀`)ノ
拙い絵ですが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
背景の紹介も、どうもありがとうございます><b

>KOROPPYさん
携帯の待ちうけ、こうさぎなんだ!!すごいwかわいいだろーな〜w
一度待ちうけも作ってもようかな・・・?!w
ASTIのご要望とおりに(*´▽`*)

また、遊びに行った時はよろしくお願いします♪
おばかなASTIですが・・・末永くお付き合いいただければ、嬉しいです♪
Posted by あすてぃな at 2006年03月30日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15719347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。