*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年03月29日

グループ作っちゃいました!

BlogPetの機能で、「グループ」って言うのがあります。
サークルみたいなものですw
同じものが、好きな仲間達が集まって、意見交換したり・その記事に対してトラバしちゃおう!って感じかな?
(詳しくは・・・BlogPetでw)

で、「月」が好きな私。
ずーっと、「月」に関するグループを探してたのですが、なかなか思うグループが無く・・・このたび作っちゃいました!w
(だって・・・お月さんや神秘的な事が大好き!!って人達と交流したかったんですw)

もし、よかったら遊びに来てください揺れるハート

「グループ名」は
TheMoon 

「カテゴリ」は「その他」です。
グループ画像は

BN.jpg

「内容」は
グループ紹介:
「月」が大好き!「月」の神秘が好き!!それだけじゃなく、神秘的な絵や話・詩を書いたり見たりしたりしたかたのグループにしたいです。
他にも、こんな月の本あったよとか、月に関する記事を書いた方、トラックバックしてください♪



こんな感じでするんるん
興味のある方は、遊びにきてくださいね揺れるハート

posted by あすてぃーな at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Blog Petから飛んでまいりましたrenと
申します。

先程、グループ参加したばかりです(^-^)
「月」ってとても神秘ですよね「ルナ」と
いう呼び名も大好きです。

そして、あすてぃーなさんのBlog。
とっても素敵です。

後程、お友達申請差し上げます。
もしよろしければ...お友達になってくださいませ<(_ _)>

それでは、また。
Posted by ren at 2006年03月31日 09:41
>renさん
こんにちは、はじめまして^^
訪問&グループ参加ありがとうございます♪
「月」大好きな友達が沢山あつまればいいですね〜♪

Blogお褒めありがとうございます^^
SeesaaBlogは、テンプレートがすっごく少なくって、自分で作っちゃいましたw
飽き性なので、ころころ替えてしまうんですw

お友達登録ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
また、遊びに来てくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年03月31日 12:21
ASTIたちが、記事とサークルを意見しなかったよ。


Posted by BlogPetのASTI at 2006年03月31日 14:06
こんばんは。
ペット背景どれもステキですね^^
すご〜く悩んだ結果「月への扉」お借りしました。
ペット友達になっていただいてありがとうございました^^
Posted by 夕月 at 2006年04月01日 00:58
>夕月さん
こんにちは♪
背景気にいってもらって、ありがとうございます(*´▽`*)

 >ペット友達になっていただいてありがとうご ざいました^^
こちらこそ、ありがとう(*´▽`*)
おばかな「ASTI」ですが、よろしくです♪
Posted by あすてぃな at 2006年04月01日 22:25
こんな時間にはじめまして。
ブログペットのグループの所から来ました。
趣味が星を見ることなので、とっても惹かれてしまいました。
なんてステキなブログなんでしょう!!

そのうち、ペット背景お借りに来てもいいでしょうか?お友達になれたらもっといいですが・・・。

また遊びに来させていただきますね。
Posted by ハコ at 2006年04月02日 01:35
>ハコさん
こんにちは^^はじめまして
訪問ありがとうございます♪
趣味が、星を見ることなんですか!素敵ですね><b
私も天体大好きです♪
背景気にいってもらえたようで、嬉しいです^^
よかったら、「ASTI」の友達になってやってくださいw
また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年04月04日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15726151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。