*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年04月01日

Moon

新しいテンプレート作りましたるんるん
でも・・・ちょっと見にくいかな〜たらーっ(汗)

地球と月のテンプレートです♪

moon.bmp

神秘的なイメージを出したかったのですが・・・ちょっとごちゃごちゃしてるかな?
posted by あすてぃーな at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああー素敵だっ。

テンプレート、お替えになったんですね。
まさに「月」のページ!
という感じでrenも嬉しいです。

>神秘的

ですよぉー(はぁと)

あああ後、いつも気になっている右横の黒猫さん
どちらで拾われたんですか?

うちにも来て欲しいですぅー。

よろしければURL教えてください<(_ _)>
Posted by ren at 2006年04月03日 08:26
>renさん
こんにちは(*´∀`)
テンプレート変えちゃいましたw
飽き性なものでw
褒めていただけて、嬉しいです><b

右の黒猫さんwマウキーって言いますw
WEBサイトのお気に入りに、登録していたのですが・・多すぎてどこにいったやらww
見つけ次第、ご連絡しますねw
少々お待ちください^^
Posted by あすてぃな at 2006年04月04日 00:44
と〜ってもステキですね〜^^
ずっと眺めていたい気分です。
Posted by 夕月 at 2006年04月04日 01:11
>夕月さん
こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます♪
でも、少しごちゃごちゃしてるかな〜とw心配ですがw
Posted by あすてぃな at 2006年04月06日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。