*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年04月04日

携帯待ちうけサイト

ぴかぴか(新しい)携帯待ちうけサイトをつくっちゃいましたるんるん
趣味範囲のサイトですがw
なので、まだiモードのP901isを基本とした240*320と、少し小さいサイズ144*176しかありません。
一応・・・au&vodafoneでも閲覧できるようにしていますが、自分のモバイルがDocomoなので、確認はできていませんたらーっ(汗)
au&vodafoneの方で、見ることの出来ないところとかご連絡いただければ嬉しいでするんるん
(後、皆さんのよく使うサイズとかも教えてねるんるん
今は、仮のサイトで運営していますので、アドレスの変更も近々あるかもしれません。ご了承くださいぴかぴか(新しい)


かわいいRoomette in the Moonかわいい
(月の小部屋の意味です)

家アドレス家
http://moonroom.kagennotuki.com/

QRコード
QRcode.bmp


PS・・・・・
まだ2点しか・・・展示していませんw
posted by あすてぃーな at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイサイト、早速ブクマさせていただきました♪
画像も、1つDL・・・☆
次の作品が楽しみです^^
Posted by レナ at 2006年04月04日 20:11
あまりにもサーバーが重くてつながらないときが多いのでお引越ししました(つд`)

リンク変更よろしくお願いしますです!
http://whss.biz/~rubus/
Posted by めろこ at 2006年04月05日 03:17
>レナさん
こんにちは(*´∀`)ブックありがとうございます♪とても嬉しいです><b
沢山の背景画像を、紹介できるようにがんばります^^

>めろこさん
こんにちは^^了解です♪
ありがとうございました><
Posted by あすてぃな at 2006年04月06日 18:10
凄いですね。

ますます、あすてぃなさんの才能に
惚れ惚れいたしますよ。(^-^)
Posted by ren at 2006年04月06日 19:47
リヴリーの掲示板にも書き込んでいる
亜里沙と申します。
携帯サイトあるんですか!!
是非見に行きたいです。
Posted by 亜里沙 at 2006年04月08日 10:03
>renさん
こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます♪
まだまだ、3点しかUPしていないのですが^^;;
少しずつ、増やしていくのでよろしくお願いします^^

>亜里沙さん
こんにちは^^はじめまして
Livlyから、来てくれたのですね><b
ありがとうございます♪
携帯サイト、まだ少ししかUPしていませんが遊びにきてくださいね^^
Livlyもよろしくお願いします(*´∀`)
Posted by あすてぃな at 2006年04月08日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

