*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年04月06日

Lively飼いはじめました!!

Livly飼いはじめました!ぴかぴか(新しい)
でも・・まだ・・意味がhhhたらーっ(汗)
まぁ・・・徐々に勉強しましょw黒ハート

名前は「Luminous」(ルミナス)でするんるん

よろしくぅ揺れるハート

お友達募集します><b
と言うか・・・・何をしたら分からないんだけど・・w
お友達募集るんるんしますwww
(謎w)
posted by あすてぃーな at 22:36| Comment(18) | TrackBack(0) | *Livly* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前と、名前とかを勉強したかった。


Posted by BlogPetのASTI at 2006年04月07日 13:50
こんばんは^^
そういえば・・・私もLivlyもってたヮw
Posted by 夕月 at 2006年04月08日 02:15
>夕月さん
こんにちは^^
そうなんですか♪遊びにきてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年04月08日 22:58
お早うございます。

LivlyのHP見て来ました。
なかなか素敵!
南国ムードって感じ?でしょうか。

私も飼ってみようかな?
Posted by ren at 2006年04月09日 10:21
>renさん
こんにちは^^
Livly見てきてくれたんですか!
ありがとうです(´∀`人)
まだ、始めたばかりなので、あまりよく分からないのですが、結構楽しいですw
今少しはまり気味w
もしLivlyされた時は、よろしく^^
Posted by あすてぃな at 2006年04月11日 18:28
あの〜。聞きたい事があるんですが、ブログに曲を流せるのはどうやったんですか?教えて下さい!お願いしますm(_ _)m
ぁ、リヴしているんですねぇ^^
Posted by 瑞樹 at 2006年05月20日 19:07
>瑞樹さん
こんにちは、はじめまして^^
私も、あまり詳しくないのですが、私のBlogのBGMに「ブログで音楽を流す方法」を教えてくれているサイトさんのLINKが貼っています。そちらで、詳しく教えてくれていますので、訪問してみてはいかがでしょうか^^
ごめんなさいね^^;私もあんまり詳しくなくって。
Posted by あすてぃな at 2006年05月22日 22:36
なるほど!
確かに書いていますね!私馬鹿なもので;;
有難う御座いました☆
やっぱり此処はいつでもキレイですねぇー^^

Posted by 瑞樹 at 2006年05月25日 19:20
>瑞樹さん
こんにちは(*´▽`*)
いえいえ、CSSとか触るの難しいですよね^^;
がんばってくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年05月26日 19:59
はい;頑張ってみます!
けど、この頃PCが出来なくなってきているのでつけれないかも・・・(ぁ
時間があったら頑張ってみたいと思います!!
Posted by 瑞樹 at 2006年05月31日 23:59
>瑞樹さん
こんにちは(*´▽`*)

>けど、この頃PCが出来なくなってきているのでつけれないかも・・・(ぁ

大変ですね^^;がんばってくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月01日 23:08
はぃ;ちょっとつけるのが先になりそうですorz
一応サイト貼ってみたので来て観て下さい^^
Posted by 瑞樹 at 2006年06月07日 20:20
>瑞樹さん
こんにちは^^
サイトかわいいですね♪
小説書かれてるんですね^^
続き、楽しみにしています♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月08日 13:22
こんにちわ☆
観に来てくれたんですねぇ!
有難う御座います(。>д<)
小説お読みになられたのですかーw
どうでした?;ちょっとケアレスミスで名前とか間違えてしまっていたのですが・・・(ぁ
Posted by 瑞樹 at 2006年06月08日 18:08
>瑞樹さん
こんにちは(*´∀`)
ケアレスミス、そんなに気にならなかったですよ♪
ちょっと悲しい結末な予感の小説でしょうか?
誰にでも、言ってしまって後悔することってありますよね。
この主人公もどうなるのでしょうか・・。
3話楽しみにしています^^
Posted by あすてぃな at 2006年06月09日 14:58
こんばんわ^^
うぅ;ケアレスミス・・・最悪でしたorz
しかし、直しましたので!?(ぁ
ですよねぇ。私も言ってしまった事を後悔するのがとてもあるんです^^;
はぃ;少し哀しい事が起きてしまいます;
今4話を書いていますw
よかったら見て下さいねぇ♪
Posted by 瑞樹 at 2006年06月10日 20:36
◇追加◆
すみません!
今気づいたのですが、BBSがありますね;
コメントの方ばっかに書いてしまって迷惑でしたよね・・・;;
これからはBBSに書きます!
本当に失礼しましたぁーm(_ _;)m
Posted by 瑞樹 at 2006年06月10日 20:39
>瑞樹さん
こんにちは^^
3話読みましたよ♪
少し悲しくなりそうな予感ですね@@;
でも、最後にはHAPPY ENDになるのかな?w
楽しみにしていますね^^
Posted by あすてぃな at 2006年06月11日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

