*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年04月19日

BGMかえました!

かわいいVAGRANCYさんのところで、新曲が出ていたのでBGMを替えてみました。
今かかっているのは「市場の風景」です。
明るくて、さわやかな感じがしてお気に入り♪
posted by あすてぃーな at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BlogPet「ぷちぷにゅ」の飼い主です。今「そうはちゃん」に挨拶したら、「了承」と返事をくれました。ずいぶん遅くなりましたが、お友達としてよろしくお願いします。
Posted by para1002n(ぱら仙人) at 2006年04月20日 20:42
こんにちは、はじめまして(*´▽`*)
訪問ありがとうございます♪
レス遅くなってすみませんでした^^;
こちらこそ、「そうは」ともどもよろしくお願いします♪
Posted by あすてぃな at 2006年04月26日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。