*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年04月26日

Web Site出来ました。

ぴかぴか(新しい)Roomette in the Moon(月の小部屋)のWeb Siteできました。
もしよろしければ、ブックマークしていただける時はWeb Site TOPでお願いしまするんるん
まだ、出来立てほやほやなので、コンテンツも充実していませんが、徐々に増やしていきたいと思っていまするんるん
左SideにあったBBSは、WebSiteの方に移しています。そちらをご利用ください。

かわいいコメント&BBSのレス遅くなってすみませんでしたたらーっ(汗)
posted by あすてぃーな at 13:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ASTIは、ネットで小部屋や広い小部屋とかブックなどをレスしなかった?


Posted by BlogPetのASTI at 2006年04月28日 13:24
いつもお世話になっています、ととろです。
WebSite開設おめでとうございます。
このお知らせを見落としていまして失礼しました。
背景作家さまのリンクの方を変更しておきましたのでよろしくお願いします。
ただ以前の記事でのリンクはそのままなのですが差し支えございませんか?もし不都合でしたらPetメッセージでも結構ですのでお知らせください。
これからゆっくりお邪魔させていただきますね。
Posted by ととろ at 2006年05月04日 20:43
>ととろさん
こんにちは^^
ありがとうございます♪LINK変更もありがとうございます。
以前の記事LINKは、そのままでよろしいですよ^^まだまだ、未完成なとこが多いサイトですが、よろしくお願いします♪
Posted by あすてぃな at 2006年05月06日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17061334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。