*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年05月13日

痛いお話し

最近・・・痛いことばかり続いてるような・・・・たらーっ(汗)

でもそれは・・・・全部私が、おっちょこちょいのせいなのかもしれません。(というか・・・たぶんそうですw)
さて、今回何をやらかしたというと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝、半分寝ぼけた状態でベッドから降りようとして・・・・思いっきりベッドの端に足の指をぶつけましたあせあせ(飛び散る汗)
ぎゃーーーーーどんっ(衝撃)
もーー痛いのなんのもうやだ〜(悲しい顔)

だんだんと・・・・足の中指が黒くなって来るんですあせあせ(飛び散る汗)
ううううあせあせ(飛び散る汗)
歩けば激痛・・・立ってるだけで激痛・・・・何もしていなくてもズキズキどんっ(衝撃)
ちょっとやばめたらーっ(汗)
湿布貼ってるんですが・・・意味ない感じです。

だんだんと内出血で黒くなり、腫れてきてパンパンな中指。
はぁ・・・このドジっぷり・・・治らないかしら。
怪我が続く・・・今年ですh


posted by あすてぃーな at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜んU

大丈夫ですかぁ。
その場所はめちゃくちゃ痛いですよねぇー
自分もぶつけた事あるのでわかりますよぉ。

あまりにも痛みや腫れがつづくようならば
お医者さんに行ってくださいね。
Posted by ren at 2006年05月13日 22:42
うー!
読んでいるだけで私も痛くなってきました><
ほんと、ひどいようでしたら病院に行ったがいいですよ☆
Posted by JUPITER at 2006年05月14日 12:49
あすてぃーなさん、こんにちはーー♪
お言葉に甘えて、また遊びに来ちゃいましたw

「徒然なるリアル」読ませて頂きました!
確かに、怪我が続いていらっしゃるようですね。
その後、足の指はどうですか(??)

あまり酷くなるようなら、病院に行かれたほうがいいかもしれませんね。

私も結構ドジばかりしてるので、あすてぃーなさんのお気持ち何となしにわかります・・・
トホホ

良く曜日の感覚が無くなって、休日なのに旦那叩き起こしたり、その他もろもろ挙げればキリが無いくらい・・・orz

どうぞ、足の指お大事になさってくださいね☆
Posted by ろんちゃん at 2006年05月14日 12:58
「月光花」のところに今行ったら、レスがあったのでとても嬉しくなって、再びコメント書かせていただきまーーすヽ(・∀・)ノ
しかも、私の詩を読んで下さり、感想まで書いて頂いてホントありがとうございます
m(._.)m

あすてぃーなさん、ありがとう☆彡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by ろんちゃん at 2006年05月14日 13:19
>renさん
こんにちは^^
ありがとうございます(つД`)
もうね、思いっきりぶつけちゃいましたhh
痛みが引かないので、今日は病院に行ってきました。もう、本当にどじです^^;;

>JUPITERさん
こんにちは^^
ありがとうございます(つД`)
今日は痛みがひかないので、病院にいってきました。ご心配かけましたです><

>ろんちゃんさん
こんにちは^^
ありがとうございます(つД`)
本当にドジで困ります^^;
迷惑かけるのは・・・家族にです_| ̄|●
本当、気をつけなければいけませんね^^;
Posted by あすてぃな at 2006年05月14日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17771707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。