*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年05月14日

痛い話Part.2

こんにちは、朝方は雨が降ってましたが、良いお天気になりました晴れよかったよかったるんるん

さて、昨日の続きですが・・・あまりに痛いし・・歩くたびに激痛hあせあせ(飛び散る汗)
なので、病院に行ってきました病院
レントゲンを撮って、先生とご対面〜るんるん

先生「痛く無かったですか?」
私「痛くて・・・何もできなかったです」
先生「そりゃーそうですよw折れてますよ、綺麗に・・ほら。」
レントゲン写真を見ると・・・・
まぁ指先の骨が、綺麗にひびはいってますw
先生「あははは。よく我慢しましたねーw痛く無かったですか?ww」
私「痛かったです(T◇T)」
先生「昨日来ればよかったのにねーw」
私「まさか・・・折れてるとは・・・_| ̄|●」
先生「そうですよねwベッドの端で打ったくらいで、相当ぶつけたでしょw」
私「・・・・・」
先生「ギプスですね」
私「え?」
先生「足の指は添え木なんてできないので、足首からのギプスしますね」
私「ちょ・・・・」
先生「骨ずれるの嫌でしょ!て言うより、痛いでしょw」
私「ぁぃ_| ̄|●」

(・・・・でも、大層じゃないですか・・・・_| ̄|●歩けないですよ・・・。)

CA67ODMN.jpg

↑この状態www

松葉杖ももたされて・・・あはははは^^;;;;;
帰り際には・・・全治3週間のけが人となっていましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に・・・怪我には気をつけましょう_| ̄|●たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あすてぃーな at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええΣ(゚Д゚)ガーン!!!

ぎ...ギブスですかっ。
うわわわわわ。

お...お大事に。
Posted by ren at 2006年05月14日 15:03
ふっ??(゜Q。)??
Posted by シニフィアン at 2006年05月14日 18:55
朝、コメントした時にもしや。。。
と、思いました。
やっぱり折れていたんですね><
う”−−−
自分まで痛くなります。
(松井の映像もみれません)
ほんと、安静にしてくださいねー☆

あ!renさんだー^^
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by JUPITER at 2006年05月14日 19:41
お大事にね(´・ω・`)


車に跳ね飛ばされても
カスリ傷ひとつで済むリアルCON18の俺には
骨折とか無縁だわw
Posted by ランド at 2006年05月14日 21:46
>renさん
そうなんです(T◇T)まさか、ギプスまでするとは思ってなかったです。痛いなぁーとは、思ってたんですけどねw
>シニ
それだけかいwビールをギプスにかけると、治りが早いとか(・_・;)信じませんからw
>JUPITERさん
松井君も、骨折していましたね(・_・;)もう、ギプスした足が痒いのですが、かけないのが辛い(T◇T)ギブアップ寸前です。
>ランドたん
ありがとう(つД`)リアルアスもLineアスもCONは15以下な感じです_| ̄|●その上INTも発展途上なもんでwやばばwカルシウムが足りないのかな?(つД`)それにしても、ギプスの中が痒いh


※携帯電話からのレスなので、誤字脱字やレスが短いのは御了承ください。
Posted by あすてぃな at 2006年05月14日 22:17
読んでるだけで痛いです==^^;
お大事にね。
Posted by 夕月 at 2006年05月15日 00:12
>夕月さん
ありがとうございます><
しばらくは・・・・おとなしく静養していますw
Posted by あすてぃな at 2006年05月15日 13:28
あすてぃなさん、何か凄い事になっちゃいましたね(>_<")
全治3週間だなんて・・・orz
というか、そんな状態の痛さによくぞ1日耐えられたかと思うと、あすてぃなさんは我慢強い方なのかしら(??)
松葉杖で3週間は、かなり不便だと思いますが、余り無理なさらずお過ごし下さいね(^^)v

でも、あすてぃなさんの「徒然なるリアル」、痛いお話しが多いのに、どこか笑いを誘うポジティブな文章でいいですね♪
あすてぃなさんのお人柄がうかがえますよ☆

どうぞ、お大事になさってくださーい!!
♪p(´∇`)q ファイトォー♪
Posted by ろんちゃん at 2006年05月15日 13:33
>ろんちゃんさん
こんにちは(*´▽`*)
あははは^^;私もここまですごいことになるとは・・・思いませんでしたw
私は、全然我慢強いほうじゃないと思うw
家族みんなに、「あなた、痛みに弱いから折れてたら、もっと痛がるし折れてないよw」とか言われてましたw
でも・・・折れてましたw
しばらくは、おとなしくしておきますw
Posted by あすてぃな at 2006年05月15日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。