*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年05月17日

ただいま〜♪1時帰宅♪

台風1号がやってきましたね雨雨・雨・雨霧
そのついでに・・梅雨もやってくるという・・・なんともじめじめした話しですたらーっ(汗)
梅雨は・・・嫌ですね〜バッド(下向き矢印)(好きな人・・いるのかなぁ?)

さて、今日は通院日でした病院
AT車は車(セダン)運転できるので、自分で行ったのですが・・・・。
雨だし・・・ギプスだし・・・病院ついたときは・・・びっしょりあせあせ(飛び散る汗)
でも!いいんだぁグッド(上向き矢印)今日でギプスはずれるはず!!!





私の通院している病院は、整形外科の専門の大きな病院です。
こういう病院って、月〜土まで交代で違う先生が診てくれますよね。
私は、前回月曜日に診てもらったのですが、その時の先生が
「2日後には、ギプスを外しましょう」
って言ってくれてたんですが・・・・。
今日の先生に、
「前回来た時に、ギプス外れるって聞いたのですが、外れるのですか?」
と聞くと・・・
「え?まだでしょ?」
がく〜(落胆した顔)
がーーーーん_| ̄|●
想定内でしたが・・・・やっぱショック!!
でも・・・看護婦さんがそっと・・・
「○○先生が、ここに書いてますよ」
と助言してくれたおかげで、無事ギプス外れました!!
よかったーーーーぴかぴか(新しい)
あーーーあの、かゆかゆ地獄から開放されまするんるん
中指は、プラスチックの板に固定されて、包帯を巻きました。
まだしばらく痛みは続きますが、でもギプスが取れたのは嬉しいるんるん


帰るときに・・・ギプスの時の歩き方がとれなくって・・・膝かっくんしながら帰ったのは・・・秘密ですw
posted by あすてぃーな at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギブス取れて良かったですね!
お風呂にも存分につかれる?のでしょうか??
ほんと、気をつけてくださいねー☆
Posted by JUPITER at 2006年05月17日 19:05
>JUPITERさん
こんにちは♪
ギプスとれました!!すっごく嬉しいです(*´▽`*)でも、お風呂は足をビニール袋で保護して入るので、まだシャワーだけです。
お風呂好きな私としては・・・はやく湯船につかりたーーいい!って気分ですw
Posted by あすてぃな at 2006年05月18日 09:28
おおっ。
取れましたか。
おめでとうございます。

新作も素敵です!!!

...今日あたりお風呂Day?
Posted by ren at 2006年05月20日 11:19
よかったですね〜!!
これでやっと痒いのから開放されますね♪
もう歩くのも慣れてきた頃でしょうか。。
Posted by yuka at 2006年05月20日 16:50
>yukaさん
はぁい!!痒いのから開放されましたw
でも、歩きやすくなったから歩いてたら、病院の先生に「あんまり、歩くな!」と叱られましたw
それと、こちらになりましたがLINKありがとうございました(*´▽`*)
Posted by あすてぃな at 2006年05月20日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。