*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年05月22日

Viva!ましゃ!

最近かわいいプチなんですけど・・・Happy黒ハートな事があるんでするんるん
まぁ、最近痛いことばっかりだった私に神様からの、贈り物プレゼント?w
以前から私の事知ってる人は
「もしかして!」
って想うかもしれないなぁ〜w

え?w何がHappy揺れるハートかって?w


それは・・・ぴかぴか(新しい)





最近、私のだーい好きな揺れるハートましゃ揺れるハートが、よくTVTVに出てくる事です揺れるハート
(ましゃ=福山雅治)
「笑っていいとも」や「ミュージックステーション」・「新堂本兄弟」
もー、特に堂本兄弟では・・・まちゃみの気持ちが分かる!!
素敵すぎです黒ハート
え?ミーハーかって?
うーん、そうなのかな?
でもねでもね(言い訳Timeexclamation×2
後・・・好きな俳優さんって・・・最近思いつかなくって。
藤木直人・金城武も好きっちゃー好きですが、ましゃみたいな好き黒ハートじゃぁーないの(ぉぃw
藤木君や金城さんは、「男前黒ハートハンサム揺れるハート」って程度かな〜ダッシュ(走り出すさま)
でも・・・でも、ましゃはちょっと違う。
ましゃの出てる番組見始めたら、時間が止まるって感じ?w(←おばかw)
最近、年を重ねて素敵になった、ましゃの魅力がむんむん黒ハート
ましゃの癖が、家でゴミ取りのコロコロを暇あればしてるって聞いて、「いっしょ!!」とか叫んだりw(←おおばかw)
とにかく、好きなんですwFanなんです揺れるハート

あぁ〜神様ありがとう黒ハート
ましゃを沢山見せてくれてw
感謝多謝揺れるハート
今週も「ミュージックステーション」に出演予定るんるん
当分夢が覚めないな〜るんるん


し・あ・わ・せ黒ハート
posted by あすてぃーな at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん、こんにちは(^^♪
そうなんですか、福山雅治さんの大ファンでいらっしゃるんですね☆
確かに、彼の歌はジーンと来るモノがありますね♪
私は最近はめっぽうTVを見ていないので、日本のミュージックシーンが分かっていないです・・・orz
>ましゃの癖が、家でゴミ取りのコロコロを暇あればしてるって聞いて、「いっしょ!!」

実は私もコロコロ癖、あるんです(マジで)w

あすてぃーなさんの「し・あ・わ・せ」日記は、読んでる私もほのぼのな気分にさせて貰いました☆
また、遊びに来まーす(^^)v
Posted by ろんちゃん at 2006年05月23日 14:00
>ろんちゃんさん
こんにちは(*´▽`*)
そうなんですwこっそりと大Fanしてましたw
私もあまり最近の音楽分からないなぁ(´-ω-`;)ゞドラマの主題歌くらいですw知ってるのって・・w
おばかな日記でしたが、楽しんでもらえて嬉しいですw
Posted by あすてぃな at 2006年05月23日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18225613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

