*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月07日

そろそろ!

そろそろ、次のキリペタに近づいてきましたるんるん

お楽しみにプレゼント

だぁれが踏むのかな?w

asti-73.bmp


そうだね、そうだねるんるん
ありがとうのおすそ分けしなきゃね揺れるハート











asti-74.bmp


Σ あなたが欲しいの??!
いや、ASTIにあげるんじゃないから!












asti-75.bmp


いや・・意味分からないからh




















posted by あすてぃーな at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰になるのでしょうね!!
あとどれ位ですかー??
Posted by JUPITER at 2006年06月07日 20:07
こんばんゎ〜♪

ASTIはキレイな俳句読みますね^^
うららはオドロオドロしたの読みますよ(T-T)
飼い主が悪いのですが・・・・
Posted by ウッキ at 2006年06月07日 23:14
>JUPITERさん
こんにちは(*´▽`*)
誰になるのかな〜?w
ほんと、もう少しですw1×くらい?w
お楽しみに(*´∀`)

>ウッキさん
こんにちは(*´▽`*)
綺麗な俳句なんでしょうかw
ホント、妙な俳句読んでくれますw
 >うららはオドロオドロしたの読みますよ(T-T)
うわっ、ちょっと興味があります♪
こんど遊んで、お話してもらいます♪

Posted by あすてぃな at 2006年06月08日 13:20
こんばんは♪
また来てしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと中毒気味でしょうか(笑)
ホントにきれいでウットリしちゃいます。

ASTIチャンが「あすてぃーなに会いに来たの?」って言ってました☆
なので「そうだよー」とお返事しておきました♪
また癒されにきまーす。
Posted by まぁ at 2006年06月09日 02:48
>まぁさん
こんにちは(*´∀`)
 
 >また来てしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

いつでも大歓迎ですo(*´∇`*)o
中毒・・だなんて・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・嬉しい♪

 >ASTIチャンが「あすてぃーなに会いに来たの?」って言ってました☆

ASTIは・・時々妙な事言うので・・ハラハラしています@@;

また、いつでもこんなBlogでよかったら遊びに来てくださいね♪がんばってください(*´∀`)
Posted by あすてぃな at 2006年06月09日 15:10
お久しぶりです。
いやはぁ〜ASTIちゃんカワイイなぁ〜♪
ウチのmacatにも見習わせたいですよ!
Posted by ren at 2006年06月09日 16:48
>renさん
お久しぶりです(*´∀`)
お元気してらっしゃいましたか?!って、今大変な時期ですよねw
がんばってくださいね♪
遠くの空から、お祝いしますね♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月09日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18954036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

