*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月09日

キリペタプレゼント(2222ペタ)

キリペタプレゼントできましたるんるん

今回のキリペタを踏まれたのは、ウッキさん「うらら」ちゃんです。

おめでとうございます黒ハート

本当に、いつもASTIのところに遊び来てくださって、感謝です揺れるハート

今回は、こんな感じにしてみました。

月に見守られながら落ちる羽。

こちらは、一応サンプルです。

kiri-4.jpg

気にいってもらえるといいなぁ〜るんるん
posted by あすてぃーな at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | キリ番プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・こんにちは〜♪
ゴメンナサイ お返事もせずに「じ〜〜〜っ」と観てました
なんて キレイなものを・・・(感涙中)
本当にありがとうございます(T-T)
欲張ってどちらもDLさせていただきました!
かわぃ気分、れでぇな気分で使い分けさせてください♪
では、これからご自慢記事書きます♪ハイ!ルール厳守です!o(^ー^)ゞ
Posted by ウッキ at 2006年06月09日 15:43
>ウッキさん
こんにちは(*´∀`)
キリペタ、おめでとうございますo(*´∇`*)o
お褒めいただいて、ありがとうございます(///ω///)
気にいってもらえてよかったです♪
自慢記事・・(///ω///)ヾありがとうございます。
拝見しに行きます♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月09日 20:11
あすてぃなさんッ聞いてください!

うららが丁度良く羽の上で寝るんですッ!

かわいぃ・・・・・o( ̄▽ ̄)。o0○

ゴメンナサイそれだけですm(。_。;))m
Posted by ウッキ at 2006年06月12日 03:58
>ウッキさん
こんにちは^^

>うららが丁度良く羽の上で寝るんですッ!
おおおお!見たい(●´艸`)ヾ
なので、遊びに行ったのですが・・「うらら」ちゃん、何やら考え事してました♪呼んでみると、「検定ー」って叫びましたw
Posted by あすてぃな at 2006年06月12日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。