*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月14日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第3弾かわいい

しばらく、「月光花」更新してなかったので、久々にUPします。
ホント・・趣味の背景なのであせあせ(飛び散る汗)

気にいったら、お持ち帰りください黒ハート
その際に揺れるハートコメント揺れるハートいただければ、飛んで喜びますw




かわいいGiftかわいい

gift.jpg gift-2.jpg

サラサラサラ・・・

風が揺らす
私を揺らす

淡い気持ちを
あなたに届ける

風が揺れる
心が揺れる

淡い水の雫を
あなたを誘う

風が流れる
愛が流れる

夢色のリボンで
あなたに贈る

サラサラサラ・・・
posted by あすてぃーな at 17:01| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはv
月光花の背景、お借りしましたv
このシリーズの背景、凄く綺麗で大好きなのでv
素敵な背景をありがとうございました。
Posted by みゆう at 2006年06月14日 17:56
あすてぃーなさん、こんばんは☆彡

月光花の新作、凄くステキですぅーーヽ(・∀・)ノ
一緒に載ってる詩も凄く素敵♪

チェックする背景が1つ増えました☆

今はお借り出来るだけの根気がない私ですが・・・orz

復活したら、チェックしている背景をお借りしたいと思っていますので、よろしくです☆彡
Posted by ろんちゃん at 2006年06月14日 21:12
あすてぃーなサン、こんばんわ。
実はまだ、桜の画像使ってました(汗)
早速、『月光花』に模様替えしたいと思います。
ドリーミーで、かなりイイ感じです☆
では。お借りしますね〜♪
Posted by レイジ at 2006年06月14日 21:52
お久しぶりです。。。
今日の素材もとってもステキですね〜(^▽^)/
早速DLさせていただきました♪

昨日の更新でBlogPetのPOC用の長い画像用のフレームが何個か新たに追加されましたね♪
長いフレームができたので、今までの背景素材も何点かまとめてDLさせていただきました。。。m(_ _)m 
素敵な素材をいつもありがとうございます!!
Posted by yuka at 2006年06月15日 02:29
ASTIはあすてぃーなが花もコメントした。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年06月15日 12:23
あすてぃなさん こんにちは^^
近頃 ウッキーずに背景画が好評です。
HPに伺いまして携帯用の待受けもいくつかお借りしました。家族三人でそれぞれあすてぃなさんを持ち歩いている状況ですヾ(;´▽`A``

月光花・・・いぃですね♪可愛らしい・・・
また着せ替えストックにお借りします。^^v
いつもありがとうございますm(。_。))m
Posted by ウッキ at 2006年06月15日 18:28
>みゆうさん
こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます。
「月光花」気にいってもらえて嬉しいです♪
私の趣味の世界の背景なので、気にいってもらえてすごく嬉しいです(●´艸`)ヾ
また、遊びに来てくださいね。

>ろんちゃんさん
こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます♪
気にいってもらえて嬉しいです☆

>今はお借り出来るだけの根気がない私ですが・・・orz

また、元気になったら、ぜひぜひお持ち帰りに来てくださいね♪
おまちしています。

>レイジさん
こんにちは(*´∀`)

>実はまだ、桜の画像使ってました(汗)

そうなんですか(●´艸`)ヾ
そんなにも、使ってもらえて嬉しいです☆

>ドリーミーで、かなりイイ感じです☆
(///ω///)ありがとうございます
気にいってもらえて嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね。

>yukaさん
こんにちは(*´∀`)
おひさしぶりです☆
ありがとうございます、気にいってもらえたようで嬉しいです(///ω///)

>昨日の更新でBlogPetのPOC用の長い画像用のフレームが何個か新たに追加されましたね♪

そうですね♪
結構かわいいのがありましたね(*´▽`*)
ブルーのは個人的にお気に入りですw

>長いフレームができたので、今までの背景素材も何点かまとめてDLさせていただきました。。。m(_ _)m 

DLありがとうございます☆
また、遊びに来てくださいね^^

>ASTI君
意味が・・・分かりませんh

>ウッキさん
こんにちは(*´▽`*)
いつもありがとうございます♪

>。家族三人でそれぞれあすてぃなさんを持ち歩いている状況です

ΣΣそ・・そんな!恥ずかしいです(///ω///)

「月光花」も気にいってもらえたようで、嬉しいです(●´艸`)ヾ
こちらこそ、いつもありがとうございました^^
Posted by あすてぃな at 2006年06月15日 19:21
こんにちは♪
初めまして、トトと申します。
ブログペットの背景画像をいろいろ探して、あすてぃーなさんのサイトにたどり着きました♪

本当にどの画像も優しくて温かなタッチで作られたステキな画像ばかりなので、見てて思わずニッコリ笑顔になり、心が和みました。
作られた画像から、あすてぃーなさんの温かな人柄が伝わってきます(^−^)

早速、DLさせてもらおうと思ったんですが、ホントどの画像もステキなので迷いましたが、「雑誌の表紙」風の画像DLさせてもらいました。
この画像、すごく楽しいですね♪
8月号も作られる予定でしょうか? もし、そうだったら楽しみです!

これからも、あすてぃーなさんの優しくて温かな感性で作られたステキな画像、楽しみにしています。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします(^○^)/
DLさせてもらった画像、大切に使わせてもらいます♪
Posted by トト at 2006年06月16日 15:41
>トトさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像も気にいってもらえて、嬉しいです☆
拙い背景画像ですが、可愛がってください♪

>作られた画像から、あすてぃーなさんの温かな人柄が伝わってきます(^−^)

(///ω///)素敵なコメントありがとございます。
テレテレ・・してしまいましたw

>8月号も作られる予定でしょうか? もし、そうだったら楽しみです!

8月号ですか!
まだ、考えていなかったのですが、8月号もおまけで作っちゃうかもしれないです♪
その時は、気にいってもらえれば、嬉しいです(●´艸`)ヾ

また、あそびにきてくださいね♪

Posted by あすてぃな at 2006年06月17日 16:08
あすてぃなさん♪先日は私のブログへご訪問下さり、ありがとうございました☆
Blog Petを始めたばかりで、画像のサイズなどあまり気にせず持ち帰ってしまい、いざ設定しようと思ったら出来なかったりで、せっかくのあすてぃなさんのお宝画像が使えなくてガックリでした(苦笑)いつかはプラチナ会員にならなければ(笑)
でも、今回の月光花は小さい方もあるので大丈夫です!早速お持ち帰り&使わせていただきますねv
Posted by みる at 2006年06月18日 16:43
>みるさん
こんにちは(*´∀`)

>あすてぃなさん♪先日は私のブログへご訪問下さり、ありがとうございました☆

いえいえ、いろんなバトンが置いてあって、楽しかったです(///ω///)

「お宝画像」(〃▽〃)テレテレ
ただの。。。趣味の画像ですw
でも、気にいってもらえて嬉しいです><b
また、遊びに行きますね☆
Posted by あすてぃな at 2006年06月18日 22:22
おおお!
これはまた綺麗ですねぇ(・∀・)/
POCに入ってるから、これからは
とぎれる事なくあすてぃなさんの素敵な素材が
使えます。

でも、まだ当分変えたくないな♪
Posted by ren at 2006年06月19日 10:02
月光花シリーズ、幻想的でとても好きなので、
新作が2つ出て嬉しいです。
静かな世界なのに、なにかメッセージが伝わってくる感じがします。
「涙」と「Gift」、両方お借りしました。
Posted by KOROPPY at 2006年06月20日 11:55
>renさん
こんにちは(*´∀`)
おめでとうございます(いきなりw(●´艸`))
POCに入られたのですね♪
これから、フレームもいろいろ変えることができますね☆
BlogPetからも、POC用のフレームが出ていましたね。結構かわいかったw

>KOROPPYさん
こんにちは(*´▽`*)

>月光花シリーズ、幻想的でとても好きなので、
新作が2つ出て嬉しいです。

そう言って貰えて、すごく嬉しいです(///ω///)

「月光花」は、他の背景とは違って・・ふと思いつくんです。
普通の背景のつもりだったのが、月光花が突然お邪魔する時もあったりw

いつもながら、素敵なコメント入りのご紹介ありがとうございました(///ω///)


Posted by あすてぃな at 2006年06月20日 15:13
また、ブログのペットの写真使わしてもらぃます

「月光花」をお借りしました><
Posted by パラ at 2006年10月09日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19263989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。