*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月19日

BlogPet背景-「月光花」


かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第4弾かわいい
続けて、描いてみましたるんるん

気にいったら、お持ち帰りください揺れるハート
その際にコメントいただければ、涙しながら喜びますww





かわいいかわいい

tukinohana-9.jpg tukinohana-9-1.jpg


サラサラサラ・・・

貴方が流す涙
私が流す涙

種類は違えど
美しい

貴方が流す涙を
私が流す涙を

永遠に封じ込める
この器に

貴方が流す涙は
私が流す涙は

誰が知るのか
この世界

サラサラサラ・・・
posted by あすてぃーな at 00:33| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああうう...
今回のも『詩』と共に素敵な背景。
良いですわぁ〜。
Posted by ren at 2006年06月19日 10:06
renさん、同様。。
詩もすごくいいですね。
私の涙はこんなに美しく無いですが(笑)
またまた素敵な背景ですね!
Posted by JUPITER at 2006年06月19日 12:52
あすてぃーなさん、こんばんは☆

背景と一緒に詩を読んだら、思わずホントに涙出そうになっちゃいましたw
素敵ですね☆彡
Posted by ろんちゃん at 2006年06月19日 21:06
こんばんは♪
またまたお邪魔しましたトトです♪
うわ〜最新作の画像、神秘的で夜を感じるんだけど、どこかほのかな温かさも感じるキレイな画像ですね。

あすてぃなさん作の詩もステキで読んでて胸に響き、胸がジーンとしました(^−^)
Posted by トト at 2006年06月20日 02:23
あすてぃーなさん、こんにちは♪
今回の画像も幻想的で素晴らしいですね!
詩も、画像とリンクしてて素敵です!
この画像も頂いて帰りますv
Posted by みる at 2006年06月20日 03:23
あすてぃーなさん、こんにちはv
今回の月光花シリーズも幻想的で凄く素敵ですねvまた使わせて頂きますねv
Posted by みゆう at 2006年06月20日 15:26
>renさん
ありがとうございます(/∀\*))
今回は、詩が先に出来てその後に絵ができました♪
いつもは、反対なのに♪
よかったら、使ってやってください(*´▽`*)

>JUPITERさん
こんにちは(*´∀`)

>私の涙はこんなに美しく無いですが(笑)

いえいえ、女の子の涙は、みんな美しいんです(´・ω・`)b
JUPITERさんの涙も、きっとキラキラ輝いていると思いますよ(●´艸`)ヾ
私の方こそ・・・ガラス玉のような涙だったりwww

>ろんちゃんさん
こんにちは(*´▽`*)
こんな拙い絵と詩で・・涙を流してくれるなんて。
(つД`)感動☆
お世辞でも、ホント嬉しいです><b
ありがとうございます♪

>トトさん
こんにちは、遊びに来てくださってありがとうございます(●´艸`)ヾ
月光花、気にいってもらえて嬉しいです♪
記事にも書いてるとおり、ホント趣味の画像なので嬉しいです♪

>あすてぃなさん作の詩もステキで読んでて胸に響き、胸がジーンとしました(^−^)

私は、皆さんのコメントに胸がジーーンとなっていますです(つД`)

>みるさん
こんにちは(*´∀`)
暖かいコメントありがとうございます(///ω///)

>この画像も頂いて帰りますv

どうぞどうぞw
このような、趣味の拙い絵でよろしければ持って帰ってやってください(*´▽`*)
たぶん、月光花も皆さんの所に行けて喜んでいると思います♪

Posted by あすてぃな at 2006年06月20日 15:29
>みゆうさん
こんにちは(*´▽`*)
お持ち帰りありがとうございます(///ω///)
また、Blogでご紹介ありがとうございました。
さきほど、Blogに遊びにいったら、ふじもんちゃんに「さんー!」と呼んで貰いました。
はて、「三」なのでしょうか、「○○さん」なのでしょうかw
「○○さん」だとしたら、名前覚えてもらうように、がんばりますo(*´∇`*)o
Posted by あすてぃな at 2006年06月20日 15:38
あすてぃーなさん、こんにちは♪
画像に関してのコメントではなく、今回はバトンをお持ちしました。
「Blog Petバトン」です。TBしましたので、よろしければどうぞ〜☆
Posted by みる at 2006年06月21日 21:23
>みるさん
こんにちは♪
ありがとうございます(*´▽`*)
すごく嬉しいです(///ω///)
さっそくさせていただきました☆
Posted by あすてぃな at 2006年06月23日 13:46
こんにちは♪
秋になってしっとりしたい気分と
これからステキな月が似合う季節だと思うので
この背景に変えたくなりました。
お借りしますね(^ー^* )
Posted by bambiママ at 2006年09月14日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 ペパーミントの日編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「7月の背景★日本の夏☆」より"夕涼み"と"竹取物語"と"月盆と七夕"です。 蚊取り線香の仄かな香りに包まれながら、縁台でのんびりと夕涼..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-06-20 11:45

Blog Petバトン☆
Excerpt: 今回はここ会長からバトンタッチv 「Blog Petバトン」 ではいってみよ〜♪
Weblog: みるの書きなぐり!?
Tracked: 2006-06-21 21:18
×

