*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月22日

Blog BlogPetバトン

きゃーーー黒ハート
初めてのバトンだぁぁるんるん
嬉しいです(●´艸`)ヾ
「バトン普及委員会・副会長」の「みるの書きなぐり!U」みるさんにバトンしていただきましたるんるん

さて、いってみようダッシュ(走り出すさま)

BlogPetバトン

かわいい飼ってるペットの種類は何ですか?
子犬&子ウサギ

かわいいペットの名前はなんですか?またその由来は?
子犬の「ASTI」は、大好きなシャンパンの名前
子ウサギの「そうは」は、MMORPGのキャラの名前


かわいいブログペットを始めたキッカケは何ですか?
MMORPGで知り合った、友人のBlogで発見したのがきっかけかな。子犬のお尻に惚れちゃったw

かわいい最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
どうしてでしょう・・・、私の事いじめますw
たとえば「ASTI」なら・・
「飲みすぎ?」今日は・・・飲んで無いよ!w
「病院ー」最近はお世話になってないよ!w
「背景ー」ごめん・・・作ってないですorz
「そうは」なら・・・
つんつんしても、「zzzz」寝てばっかりで、お話してくれませんw


かわいいあなたのペットの特技は?
飼い主いじめw
後・・「ASTI」は、女の子好きです!絶対!

かわいいこれだけは外せない可愛い瞬間は?
「ASTI」と「そうは」が同じ場所で遊んでいる瞬間揺れるハート
それでもって・・・飼い主いじめorz

かわいいバトンを渡す人
初めてのバトンで、うっきうきしていますw
バトン渡す人ですかぁ。
だ〜れに渡そうっかなるんるん

ぴかぴか(新しい)まず、いつも背景紹介でお世話になっているKOROPPYさん。
「KOROPPYの本棚」

ぴかぴか(新しい)次は、プライベートBlogでお世話になっているウッキさん
「さるのこしかけ」

ぴかぴか(新しい)次は、最近すごくHappyになられたrenさん。
「趣味の映像日記」

ぴかぴか(新しい)最後は、この方もすごく素敵な背景紹介してくださるんです(●´艸`)ヾ yozoblogさん。
「yozoの気が向いたと記」

もっともっと・・・いっぱいバトン回したいのですが、初回から欲張るのもあせあせ(飛び散る汗)って事で、この4人の方に回させていただきたいと思いまするんるん
よろしかったら、お願いします黒ハート
posted by あすてぃーな at 20:15| Comment(7) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪ウッキです^^
タッチ!ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
早速 いただいて行きま〜す(⌒〜⌒)
Posted by ウッキ at 2006年06月22日 20:43
了解しました!
じっくりとやらせて頂きますん♪
Posted by ren at 2006年06月22日 21:56
あすてぃーなさん、こんばんはー♪
バトンの指名、ありがとーござまっす♪
でも、実はこのバトンyozoはもうやっちゃったのですよ。ごめんなさいでっす m(_ _)m
ですから、コチラにトラバだけいれさせていただきますね。(たどってみました6人前くらいでした。)また、おもしろそうなのがありましたら、回してくださいねー♪m(_ _)m
Posted by yozo at 2006年06月23日 00:03
こんにちは。

バトンありがとうございました〜(*^^*)
以前回答したバトンと同じようなので、
そちらの記事から繋げさせていただきますね。

ASTIちゃんはシャンパンから取っていたんですね。
音から月に関係する外国語かなぁなんて思ってましたw

>子犬のお尻に惚れちゃったw
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。
ちょこまかしたおしりがキュートですよねぇ♪
Posted by KOROPPY at 2006年06月23日 11:38
>ウッキさん
こんにちは(*´▽`*)
突然すみませんでした♪
よろしくお願いします(●´艸`)ヾ
ありがとうございました。

>renさん
こんにちは(*´∀`)
よろしくお願いします♪
UP後じっくりと、拝見させていただきます♪

>yozoさん
こんにちは(*´∇`*)

>でも、実はこのバトンyozoはもうやっちゃったのですよ。

そうだったんですか^^
わざわざ、ありがとうございました♪
トラバありがとうございました(●´艸`)ヾ

>KOROPPYさん
こんにちは(*´∀`)
KOROPPYさんも、されていたんですね♪
バトン初心者なもので、確認すればよかったです(´-ω-`;)ゞ
ありがとうございましたo(*´∇`*)o

>ASTIちゃんはシャンパンから取っていたんですね。

そうなんですw
何かお祝い事があれば、ASTI飲んでますw
Posted by あすてぃな at 2006年06月23日 14:03
あすてぃーなさん、このたびはバトンキャッチありがとうございましたv
ASTIというのはシャンパンの名前だったのですね〜。素敵です♪
あすてぃなさんちのPetは上品な言葉を喋りますね〜。うちの子は飼い主に似てお下品なんです(苦笑)でも可愛い♪
よかったらたまに遊んでやってくださいね♪
Posted by みる at 2006年06月23日 16:37
>みるさん
こんにちは(*´▽`*)

>あすてぃーなさん、このたびはバトンキャッチありがとうございましたv

いえいえ、こちらこそありがとございました(●´艸`)ヾ すごく嬉しかったです♪
私も、バトンつくっちゃったので、回させていただきました♪よろしくお願いします☆

>よかったらたまに遊んでやってくださいね♪

たまに、つんつんしに行かせてもらいます♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月24日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPetバトン
Excerpt: BlogPet「ここあ」ちゃんの飼い主でwebでお絵かきのまこさんの記事ブログペットバトンだし に落ちていたバトンです。まだ埋められていなかったようなので、さっと拾ってきましたよ♪ BlogPe..
Weblog: yozoの気が向いたと記
Tracked: 2006-06-23 00:02

BlogPetバトンを受け取りました
Excerpt: のんびり前進じたばた生活さまの「BlogPetバトンを受け取りました♪」から、バトンを繋げます。 1.飼ってるペットの種類は何ですか? こうさぎ、こねこ、こぱんだ、こいぬの4種類です。 2.ペットの名..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-06-23 11:35

お友達の
Excerpt: あすてぃなさんから『バトン』を頂いた。 ふむ。 なんでも「バトン普及委員会・副会長」の 「みるの書きなぐり!〓」みるさんからのバトンです。 『BlogPetバトン』 飼ってるペットの種類..
Weblog: 趣味の映像日記
Tracked: 2006-06-24 11:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。