*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月23日

The moon バトン

月が好きなあまり・・・こんなの作っちゃいましたるんるん

月が好きな方、どうぞお持ち帰りくださいぴかぴか(新しい)
トラバしてくだされば、喜んで遊びに行きます揺れるハート

さぁ!行ってみよう!



満月[The moon バトン]半月

◆あなたはお月さまが好きですか?
大好きです揺れるハートお月様なアクセサリーや楽曲・Booksを探すのも大好きるんるん

◆月と聞けば、まず何を想像しますか?
吸血鬼?wなぜ?といわれても・・困りますがwとにかく吸血鬼なんですたらーっ(汗)

◆あなたの月のイメージを教えてください。
神秘・秘密・聖母

◆あなたの好きな、MoonPhaseは?(満月・新月等)
もちろん満月!満月の光が大好き揺れるハート

◆春夏秋冬、いつの月が好きですか?
秋の月が好きかな?涼しい風に吹かれながら、見る月が大好き揺れるハート

◆月の物語といえば、何を思い出しますか?
ベタだけど・・・「かぐや姫」?w

◆月のイメージの曲を教えてください。
エンヤの「WILD CHILD」かな〜。いっぱいあるはずなんだけど・・今はこれしか思いつかないw

◆月でイメージする動物は?
狼!月に向かって吼える姿が色っぽい!w

◆今年のお月見は誰としますか?
家族かな?

◆月の土地を持っていますか?又、これから購入する予定ですか?
持ってますw今年購入しました。

◆バトンを渡す人は?
やってみたい方は、どうぞお持ち帰りくださいるんるん
とりあえず、私からは・・るんるん


ぴかぴか(新しい)「みるの書きなぐり!U」みるさん

ぴかぴか(新しい)「JUPITER IN THE UNIVERSE」JUPITERさん

ぴかぴか(新しい)「白猫にゃーこ日記」めろこさん

ぴかぴか(新しい)「ごーごー!!二人旅♪」せいな♪さん


どんどんトラバしてくださいねるんるん
楽しみにまっていまするんるん

posted by あすてぃーな at 21:08| Comment(14) | TrackBack(6) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪素敵なバトンでしたので、頂いて帰ります♪私も、月が大好きです。
Posted by ひろ at 2006年06月23日 21:31
こんばんわぁ
素敵なバトンですね。頂いてまいります。
月は私の母代わりです^^v
真剣に取り組む雰囲気になり次第発表します☆
Posted by ウッキ at 2006年06月23日 22:11
あすてぃなさん、バトンありがとうございましたv
早速アップしましたので、良かったら遊びに来てくださいね〜♪
ところで、あすてぃなさん、月の土地所有者なのですね!スゴイ!月に移住する際は私も連れて行ってくださいw
Posted by みる at 2006年06月23日 22:51
早速やってみました!!
ありがとうございます^^
月が好きなわりに、ツマラナイ回答になってしまいました><書こうと思うと中々思いつかないですね(笑)
Posted by JUPITER at 2006年06月24日 06:37
>ひろさん
こんにちは、はじめましてo(*´∇`*)o
訪問ありがとうございます。
バトンお持ち帰り、ありがとうございました(●´艸`)ヾ
さっそく遊びに行かせていただきます☆

>ウッキさん
こんにちは(*´▽`*)
バトンお持ち帰りありがとうございます♪
月は、母のようなイメージありますよね☆
UPされるのを、楽しみにまっています♪

>みるさん
こんにちは(*´∀`)
先日は、こちらこそバトンありがとうございました♪

 >早速アップしましたので、良かったら遊びに来てくださいね〜♪

わぁい♪さっそく見に行きます(●´艸`)ヾ
楽しみです〜♪

 >ところで、あすてぃなさん、月の土地所有者なのですね!スゴイ!月に移住する際は私も連れて行ってくださいw

意外と・・安いんですよw驚くほど
つい、記念に買っちゃいましたw

>JUPITER さん
こんにちは(*´▽`*)
このバトンを作って、まず思いついたのがJUPITER さんでしたw

 >書こうと思うと中々思いつかないですね(笑)

そうなんですよw私も自分が作っておきながら・・・つまらない回答になっちゃっていますw
後から×2、思いつくんですよねw


Posted by あすてぃな at 2006年06月24日 13:02
あすてぃなさん、こんにちはv
今回は「動物バトン」をアップしました。
一応バトン回してますので、良かったらどうぞv
Posted by みる at 2006年06月25日 00:48
>みるさん
こんにちは(*´▽`*)
またまた!バトン!!
ヾ(●´▽`●)ノわぁーいw
動物大好きなので、さっそくやってみますね♪
ありがとうございました。
Posted by あすてぃな at 2006年06月25日 22:36
あすてぃなさん=初めまして^^
めろこさんのサイト〜バトン頂きました
私もバトン回して行きたいと思います
宜しくです^^
Posted by XXPARADISEXX at 2006年06月26日 08:54
>XXPARADISEXXさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
バトン受け取ってくださったんですね(●´艸`)ヾ ありがとうございます。

 >私もバトン回して行きたいと思います

ありがとうございます( *´艸`)
嬉しいです♪
ぜひ、トラックバックしてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年06月26日 13:49
あすてぃなさん、はじめまして。
興味深いバトンなのでいただいていきます。
月が大好きなので。。。。
ありがとうございます。
Posted by 夜子 at 2006年07月01日 22:03
すいません、2重に書いてしまいました。
どちらかを削除お願いいたします。
夜子
Posted by 夜子 at 2006年07月01日 22:06
>夜子さん
こんにちは、はじめまして(*´▽`*)
月バトンお持ち帰りありがとうございました♪
すごく嬉しいです☆
月って、神秘的でいいですよね☆
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月03日 15:12
初めまして、こんにちは!
バトンいただいていきますw
バトンをやってる時、月を本当に深く考えてました!驚くぐらい。不思議ですねー。
これからもちょくちょく来ますね^^
ではwバトンありがとうございますw
Posted by 麻智 at 2006年07月04日 15:56
>麻智さん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
バトンお持ち帰り、ありがとうございます♪
月って、とても神秘的で考えれば考えるほどとても、魅惑的ですよね。
また、遊びに来てくださいね☆
Posted by あすてぃな at 2006年07月05日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

The moon バトン
Excerpt: 素敵なBlog Petの画像を提供してくださっている月の小部屋のあすてぃーなさんからバトンを頂きました♪ その名も「The moon バトン」 なんだかロマンティック・・・。 では、..
Weblog: みるの書きなぐり!?
Tracked: 2006-06-23 22:47

あすてぃなさんよりいただきました!
Excerpt: the moon バトン! あすてぃなさんより、ご指名を受けました わーい^^ではやってみよーVV [The moon バトン] ◆あなたはお月さまが好きですか? はい☆好きです..
Weblog: JUPITER IN THE UNIVERSE
Tracked: 2006-06-24 06:31

月に思ふ・・・回覧板6
Excerpt: あすてぃなさんにお借りしたThe moonバトン やってみました☆
Weblog: さるのこしかけ
Tracked: 2006-06-25 01:04

[The moon バトン]
Excerpt: [The moon バトン]なぞというものを拾ってきました。 あすてぃなさんという方の提供です。 たまたまネットをまわっていて見つけました。 月は大好きでたまらないのでつい。。。 それでは、い..
Weblog: 月夜水出張版
Tracked: 2006-07-01 22:06

初バトン
Excerpt: バトン。というものをいただいて来ました [The moon バトン]というあすてぃなさんという方が作ったものです。 初めてのバトンなので無駄に緊張しています さっそくやってみますねっ レッ..
Weblog: 届かない空、浮かぶ記憶
Tracked: 2006-07-04 16:04

月語り
Excerpt: [The moon バトン] ◆あなたはお月さまが好きですか? 好きです。 ◆月と聞けば、まず何を想像しますか? 朔の前日、あの細い下弦の月。 ◆あなたの月のイメージを教えてくだ..
Weblog: Play Diary
Tracked: 2006-11-08 10:07
×

