*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年06月26日

BlogPet背景-Flash&JPEG(南の空)

久しぶりに背景Upしまするんるん
ちょっと、今までと違った雰囲気の背景にしてみました。
JPEGとFlash2種類あります。
雲の上にPetが乗る様な感じにしていまするんるん
Flashでは、雲がゆらゆらと漂っている雰囲気にしています。

かわいいJPEG

yashi.jpg

かわいいFlash


yashi.zip


お気に召しましたら、お持ち帰りくださいるんるん
必ず、DLしてからお持ち帰りくださいねるんるん
posted by あすてぃーな at 13:45| Comment(15) | TrackBack(1) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
梅雨が吹き飛びそうな背景ですね〜♪
我が家の青に映えそうです
お借りします^^
Posted by ウッキ at 2006年06月26日 22:07
先日はコメントありがとうございました☆

パソコン不調につき、しばらく放置ブログと化しておりましたが。
直ったようなので、早速遊びにきたところ。

雲に乗る!?
メチャクチャいい!!

夏先取りで、お借りします☆
Posted by レイジ at 2006年06月27日 02:53
ASTIは、ネットで大きい感じなどをFlashyashiしたかったの♪


Posted by BlogPetのASTI at 2006年06月27日 16:38
>ウッキさん
こんにちは(*´∀`)

 >梅雨が吹き飛びそうな背景ですね〜♪

ホント!吹っ飛んでくれればいいんですけどね(´-ω-`;)ゞ
ちょっと画風変えて見ました♪
気にいってもらえれば、嬉しいです><

>レイジさん
こんにちは(*´▽`*)
イゴール好きです♪

 >パソコン不調につき、しばらく放置ブログと 化しておりましたが。

もう、大丈夫ですか?
私のPCもそろそろ・・寿命っぽいのは・・気のせいでしょうか?w

 >雲に乗る!?
 メチャクチャいい!!

よかった♪気にいってもらえて。
私の願望ですw雲に乗りたいのはw

>ASTI君
も・・・もっと大きなFlash椰子を描けと?w

Posted by あすてぃな at 2006年06月27日 22:17
Petが雲に乗る背景!
楽しそうですね。是非我が家のぴょんにも体験させてあげたい。
Flash版をお借りします。いつもありがとうございます。
Posted by ととろ at 2006年06月27日 23:26
>ととろさん
こんにちは(*´▽`*)
返信おそくなりました。
ごめんなさい><

背景気にいってもらえて嬉しいです♪
雲の上に乗るって、小さい頃の夢でしたw
その夢は、叶えられそうにないのでwPet君達に乗ってもらいますw
Posted by あすてぃな at 2006年06月29日 20:59
夏ですね〜。
って今、雷鳴って雨ザンザカですが( ´Д`)ぁぅ

ヤシの木を見ると「ローリングストーンズ」のキースを思い出し笑いしてしまふ。
だってぇ〜ヤシの実が取りたくって登って落ちて
入院したんだよ!
子供でしょ(笑)
ま。ソコが好きなんだけどさぁ♪
Posted by ren at 2006年07月03日 15:24
こんにちは。
南の暑い日ざしが眩しいですね。
ふわふわ浮かぶ雲に乗って、お昼寝したくなっちゃいましたw
お借りします〜♪
Posted by KOROPPY at 2006年07月03日 16:38
>renさん
こんにちは(*´▽`*)
夏が来ますねー♪
でも・・そろそろ台風の季節にはいりますね。
大変><

 >だってぇ〜ヤシの実が取りたくって登って落 ちて入院したんだよ!

Σ(・ω・ノ)ノ
痛そう><
ヤシって結構な高さですよね・・・。
それに・・枝ってものがないw
登れることがすごいw

>KOROPPYさん
こんにちは(*´∀`)
先日は、失礼しましたm(__)m
LINKの事も、後になって理解して遅くなりました^^;
ほんと・・のほほんっとした脳内細胞でw

 >ふわふわ浮かぶ雲に乗って、お昼寝したくな っちゃいましたw

私も・・一度雲のハンモックでお昼ねしてみたいです♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月04日 09:58
こんにちは。
やさしさんの風景使わせて頂きます。
Posted by ねーやんの同居人 at 2006年07月04日 15:58
>ねーやんの同居人さん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて嬉しいです( *´艸`)
また、あそびにきてくださね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月05日 17:56
きりぺたの夕月さん経由でまいりました。
初めてお邪魔したというのに図々しいんですが
からっと明るい背景が目に入ってきて
「わっ 欲しい!」と思ってしまいました。
使わせていただきたいと思うのですが
背景設定はあまりうまくないので心配です。
Posted by at 2006年07月12日 01:01
>櫂さん
こんにちは、はじめまして(*´▽`*)
夕月さんの所から来ていただいたんですね♪
ありがとうございます(●´艸`)ヾ

背景も気にいってもらえたようで、嬉しいです☆
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月12日 14:54
はじめまして、おっこです。
KOROPPYさんのところからおじゃましました。
とても、夏らしくてかわいいのでお借りしました。
とても幻想的な作品が多くてステキですね。
Posted by おっこ at 2006年07月15日 17:44
>おっこさん
こんにちは、はじめまして(*^▽^*)
訪問ありがとうございます♪
背景画像、気にいってもらえたようで嬉しいです☆
KOROPPYさんの所では、本当に素敵に紹介していただけて、嬉しいです♪
また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年07月15日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 向日葵編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 あ! うんさまの「BlogPet背景素材あっぷ[金魚]」です。 マウスの動きにあわせて、金魚が泳ぎまわります。 控えめな藻の配置で、広々した水の中を泳ぐ姿が、清々し..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-07-03 16:21
×

