*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月03日

BlogPet背景-「月光花」

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第5弾かわいい

「月光花」シリーズ第5弾です。
今回は、初夏ということで闇から明に移しました。
(うーーん・・・ただのお花になってる?w)




かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第5弾かわいい

かわいいかわいい

tukinohana-10.jpg

サラサラサラ・・・

ぷかぷかぷか・・・

夢が浮かぶ音?
私の心の音?

ぷかぷかぷか・・・

魚が躍る・・・
心が躍る・・・

ぷかぷかぷか・・・

虹の涙に・・・
希望が光る・・

ぷかぷかぷか・・・

サラサラサラ・・・
posted by あすてぃーな at 22:33| Comment(12) | TrackBack(2) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげでいいですね〜^^
Posted by 夕月 at 2006年07月04日 00:50
はじめましてこんにちは。
今日からブログペットを設置し、
こちらへお邪魔致しました。
とてもかわいい背景です!!
持ち帰らせてくださいね♪
Posted by meg. at 2006年07月04日 08:46
>夕月さん
こんにちは(*´∀`)
気にいってもらえて嬉しいです♪
夏のイメージの「月光花」です☆

>megさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです☆
また、遊びに来てくださいね(●´艸`)ヾ
Posted by あすてぃな at 2006年07月04日 10:00
こんにちは^^
爽やかですね〜♪
いつもありがとうございます。早速お借りしていきます。
Posted by ウッキ at 2006年07月04日 13:20
こんばんは。
月光花は、昼間も咲けるようになったのでしょうか。
明るい世界で咲いているのも、また印象が違って新鮮ですね。
水中をたゆたっているようで幻想的ですね。
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2006年07月05日 16:15
>ウッキさん
こんにちは(*´▽`*)
いつも、ありがとうございます♪
7月のじめじめした、雰囲気を飛ばすような
背景が作りたかったんで、爽やかさを感じ取っていただければ嬉です(●´艸`)ヾ

>KOROPPYさん
こんにちは(*´∀`)
月光花の夢のようなものだと、思ってください(謎w
月光花達の夢は、明るい太陽の世界かもしれません。

いつも、すてきなコメントありがとうございます(///ω///)
Posted by あすてぃーな at 2006年07月05日 17:51
はじめまして。こんにちは。なでしこと申します。”KOROPPYさん”のブログを見てやって参りました。ブログも初心者・ブログペットも初心者の私ですが、本当に素敵な背景ばかりで感動しています。まだ、背景のバックアップも上手く出来ず、てこずってる私ですが、あすてぃーなさんの背景をお持ち帰りさせて頂いても良いでしょうか?頑張って、うちのブログペットのNANAちゃんを喜ばせてあげようと思います。
長くなりましたが、もし、良かったら、私のブログ”なでしこさん日和”にも遊びに来てください。
Posted by なでしこ at 2006年07月06日 12:06
あすてぃーなさん、こんばんはー♪
とても素敵な月光花ですね。夢の中に咲く花って感じです。お借りしまーす♪紹介記事がUPできましたら、トラバ入れさせていただきまーすm(_ _)m
Posted by yozo at 2006年07月06日 18:47
ASTIは、ネットで広い月光花とか移しました
お花とか広いシリーズとかシリーズなどをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのASTI at 2006年07月07日 16:28
>なでしこさん
こんにちは、はじめまして(*^▽^*)
訪問ありがとうございます♪
拝啓画像気にいってもらえて嬉しいです(●´艸`)ヾ
KOROPPYさんの所から、飛んできてくれたんですね☆
感謝・感謝です♪
ぜひ、遊びにいかせていただきますね^−^
また、遊びにきてくださいね♪

>yozoさん
こんにちは(*^▽^*)
いつも、ありがとうございます♪
素敵なコメントつけてもらって、素材たちも喜んでます☆
トラバ楽しみにまっています♪

>ASTI君
広い月光花・・・・。
広いシリーズ・・・・・。
そんなに。。。広いが好きなのかw
Posted by あすてぃな at 2006年07月08日 12:05
こんにちは(^^♪
先日は訪問・コメントありがとうございまいした。
ブログペットの背景は、今だにアップしたり、消えたりの繰り返しですが、頑張って上手く出来るようにしますね。
それにしても素敵なテンプレートですね。いつ来ても感動してしまいます。
Posted by なでしこ at 2006年07月09日 17:20
>なでしこさん
こんにちは(*´∀`)
返信遅くなりました^^;
テンプレート、お褒めいただいて嬉しいです♪
そろそろ、変えようかな?って思ってるんですが・・私も気にいっていてwなかなか次のテンプレが思いつきませんw

また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年07月12日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20229114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 朝顔編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは「ペットの俳句」の短冊背景から。 webでお絵かきさまの「必要な方だけ・・・梅雨編」より"アザミ"です。 アザミの花が控えめに配置されているので、俳句の文字が..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-07-05 16:05

BlogPet「うさも」の背景紹介??夏??3
Excerpt:  昨日(7/7)で七夕も終わったことですので、夏に向けてまっしぐら!という感じで背景を交換していきたいと思います。(笑)BlogPet「うさも」の背景紹介??夏??3 です。 熱帯魚がきれいな水の中..
Weblog: yozoの気が向いたと記
Tracked: 2006-07-08 17:38
×

