*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月11日

BlogPet背景-JPEG(ピアノ)

しばらく、バタバタと忙しく背景UPできてませんでしたたらーっ(汗)
まだ、ちょっと新しく制作するには、時間が無いようなので、制作していましたが、公表していなかった背景をご紹介しまするんるん

ピアノ

piano4.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!!
薔薇。。素敵ですねー
さっそくお持ち帰りさせて頂きます!
うちのウサギさんの背景にさせて
頂きます^^
Posted by JUPITER at 2006年07月11日 16:57
こんばんは(^_-)-☆
いつも素敵な背景ですね。お持ち帰りしたいのですが、上手くup出来るか不安です。なぜが、upされたり、消えたりの繰り返しで、どうして良いか、自分でもわからないのです。本当に知識が無いというのは、恥ずかしいですね。
Posted by なでしこ at 2006年07月12日 01:45
こんばんは(^_-)-☆
いつも素敵な背景ですね。お持ち帰りしたいのですが、上手くup出来るか不安です。なぜが、upされたり、消えたりの繰り返しで、どうして良いか、自分でもわからないのです。本当に知識が無いというのは、恥ずかしいですね。
Posted by なでしこ at 2006年07月12日 01:46
最近NCのブログにこっちのブログにとお疲れ様です^^
NCの方ももちろんこっちの背景も楽しみにしてるね!!
出切ればアセラス専用のを・・・@@
冗談ですw
Posted by ディガー at 2006年07月12日 08:00
>JUPITERさん
お久しぶりです♪
お元気してらっしゃいましたか(*´▽`*)?
この背景は、ずーっと以前にピアノ背景を作った時に、一緒に作ったものですw
お気に召してもらい、嬉しいです(●´艸`)ヾ

>なでしこさん
こんにちは(*´▽`*)
なかなか、背景UPできないみたいですね@@
どうしてなんでしょうかね@@?
このBlogにも、簡単ですが背景画像のDLの仕方等を載せていますので、参考にしてみてください♪
がんばって!

>ディガーさん
こんにちはw
あはははw
いつエネルギーが切れるか心配ですw
アセラス君の専用背景!!いいですねw
時間が出来た時にでも、Tryしてみますw
Posted by あすてぃな at 2006年07月12日 14:50
初めまして^^こんばんわ。
最近BlogPetを飼い始めたので素敵壁紙を探していたらここへたどり着きました。
どれもすごく素敵です。(*^^*)
では、この壁紙をDLさせていただきます!
Posted by SAYA at 2006年07月23日 21:03
>SAYAさん
こんにちは(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景も気にいってもらえたようで、嬉しいです(●´艸`)ヾ
また、遊びにきてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月24日 16:30
はじめまして!
それも素敵な画像でどれにするか、悩みました・・・。
が、音楽好きな佐乃川にとってこれは惹かれましたね!
ってことでお借りしていきますー!
ありがとうございましたw
Posted by 佐乃川 聖良 at 2006年11月03日 11:26
薔薇とピアノが重なり合った美しいエレガンスな背景ですね!!
是非、自分のサイトで使わせてもらいます!!
素敵な背景をありがとうございました!!
Posted by at 2007年08月14日 10:42
こんにちは^^
ブログペットの背景を探していたらここにたどり着きました。ピアノの背景がステキだったのでお借りしましたvv
ありがとうございますv^^v
Posted by at 2008年01月05日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

