*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月18日

BlogPet背景-Flash&JPEG(海)

海の中のつもり・・・つもりなんですw!

少しでも、暑い夏を涼しくすごせるようにと・・・作ってみましたw
FlashとJpegをご用意しました。
Flashはちょっと・・・見にくいかな?

umi.jpg

    JPEG              Flash 
                      umi.zip  

お気に召しましたら、DLしてお使いくださいるんるん
posted by あすてぃーな at 10:17| Comment(16) | TrackBack(2) | BlogPet背景-Flash&JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ^^♪涼やかな感じ・・・
たっぷり表現されていますねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
Flashですが…見えにくいと言うよりも
逆にかすかに見え隠れする感じがいい効果を出しているなぁ
と思いました!暑い中ご苦労様ですm(_ _"m)
お借りします♪
Posted by ウッキ at 2006年07月18日 10:33
こんばんは。
穏やかな海で、ゆったりとした気持ちになりますね。
Flash版の泡は、うっすらと浮かんでいくところが、
水の透明感を感じて素敵ですよ〜♪
Flash版をお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2006年07月18日 18:22
はじめまして。
私もflash版の海お借りしました。
暑さが和らぐようなやさしいタッチの海、petもきっとキモチイイだろうなぁとうらやましくなりました。
LINKもさせてもらいました。

これからもステキな背景楽しみにしています。
Posted by aYo at 2006年07月19日 00:46
お久しぶりです。
ちょろっと北海道まで行って来たもので。

それにしても腕、上げましたね。
やるぅ!
Posted by ren at 2006年07月19日 12:40
>ウッキさん
こんにちは(*^▽^*)
涼やかな感じでてますか?w
よかったです♪
Flashも感じがでていてよかったヾ(●´▽`●)ノ
水中は、初めての挑戦でしたw

>KOROPPYさん
こんにちは(*´∀`)
気にいってもらえて嬉しいです(●´艸`)ヾ
最近ちょっと、宇宙関係から遠のいていますw
やっぱり、涼しげな背景がつくりたかったのでw
もっと・・・魚も動かしたかったな〜とかw

>aYoさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです☆

LINKも、ありがとうございます(●´艸`)ヾ
これからも、よろしくお願いします♪

>renさん
こんにちは、おひさしぶりです☆
北海道ですか!いいですね!!w
いきたいなー♪

 >それにしても腕、上げましたね。
  やるぅ!
 
ホント!?よかったw嬉しい(/∀\*))キャハッ♪"
ありがとうです♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月19日 16:11
こんばんはo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
バトンの配達に参りました♪
もしよろしければやってみてください^^ゞ
では失礼しま〜すm(。_。))m
Posted by ウッキ at 2006年07月22日 01:58
あすてぃーなさん、お久しぶりです。

Flash背景、お借りしますね♪
夏らしく、とても涼しげな感じが素敵です(。-_-。)ポッ

それでは、用件のみではありますが・・・
また^^
Posted by 流歌 at 2006年07月22日 12:28
>ウッキさん
こんにちは(*^▽^*)
ちょっとPCトラブルがあって、遅くなりました><b
すぐに受け取りにいかせていただきまっす!

>流歌さん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
お元気でいらっしゃいましたか?

そろそろ梅雨も明けて、暑い本格的な夏が到来しそうですね♪
夏ばてに気をつけてくださいね^^
Posted by あす at 2006年07月22日 19:11
おはようございます^^
今回もお借りすることにしました。
なかなか梅雨が明けないので
気分だけでも、と思ってw

ありがとうございました♪
Posted by bambi at 2006年07月25日 08:09
>banbiさん
こんにちは(*^▽^*)
訪問ありがとうございます♪
長かった梅雨も、そろそろ明けそうですね^^

でも・・これからの夏本番!暑い毎日がまってますねw
お身体にきをつけてくださいね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月26日 18:20
あすてぃーなさん。こんばんは。
てるひと申します。
こんなHNですが、太陽よりも月が好きです。
月の光を浴びながら、泳いでいるASTIちゃんが、とても気持ちよさそうで、てるひのこねこも泳がせてあげたいなって思いました。
FLASHの背景をお借りしますね。
生まれては消える泡。すごく素敵ですね。
Posted by てるひ at 2006年07月29日 23:19
>てるひさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです☆
素敵なコメントありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします♪

Posted by あすてぃな at 2006年07月31日 20:47
初めまして。どれも素敵な背景で迷いましたが、
夏らしく涼しい感じの海をお借りしました。
ありがとうございました♪

Posted by RIRI at 2006年08月10日 17:41
>RiRIさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気にいってもらえて、嬉しいです☆
まだまだ、暑い夏まっさかりですので、お身体に気をつけてくださいね^^

これからも、よろしくお願いします♪


Posted by あすてぃな at 2006年08月12日 22:59
こんばんは☆
いく夏を惜しんで、Flash版をお借りしました。
いつも素敵な画像をありがとうございます。
お体を大切にお過ごしくださいね。

トロイの木馬・・・
記事を読ませていただきました。
以前にも画像を配布している方が
あまりの酷さにブログを閉じてしまいました。
PCを利用している者として残念でたまりません。
悲しいですよね・・・
Posted by mama at 2006年08月12日 23:03
こんばんは☆
素敵な背景ですね♪
背景お借りしますね^^

これからも頑張って下さい。
また、来ます♪
Posted by kazu♪ at 2007年07月14日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 星空編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊背景から。 webでお絵かきさまの「BlogPet短冊@ひまわりといっしょ♪編」より"こうさぎのかくれんぼ"です。 向日葵の陰からこそっとペ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-07-18 17:44

背景リスト更新-南の空・海
Excerpt: 月の小部屋(あすてぃーな様)の背景素材が更新されていました。いつ伺っても穏やかで繊細な女性らしい素材が多い、あすてぃーなさまですが、...
Weblog: 晴れトキドキぶろぐ
Tracked: 2006-07-19 00:46
×

