*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月23日

(訂正)携帯バトン!

**訂正**
ウッキさんから、バトンいただきまして自分の記事を掲載したつもりだったのに・・・なぜかウッキさんの記事をそのまま、コピーペーストした状態になっていました(´-ω-`;)ゞ
申し訳ないです(っω-`。)
改めて、掲載させていただきます。



いっつもお世話になっている、ウッキさんからバトンいただきましたるんるん

最近更新停滞していたから、嬉しいです><b

さて、行ってみましょう!


Q1 あなたの「へ」の変換候補上位5位は?
*へたに *返信 *へ (3つしかありませんでした(´-ω-`;)ゞ)

Q2 あなたの「そ」の変換候補上位5位は?
*装備(Gameの内容ですねw) *相談 *相談しようかと *そうだし *その
(何を・・・相談しようと思ってるのでしょうか?w)

Q3 あなたの「く」の変換候補上位5位は?
*クラハン(Gameの用語です) *くらい *くるー *くらいしか *来る

Q4 あなたの「り」の変換候補上位5位は?
*りんごちゃんから(Game友達です) *離婚(・・・たらーっ(汗)) *り *りんごー *○(←弟の名前ですw)

Q5 あなたの「に」の変換候補上位5位は?
*に *になたー *になってるね *には、 *になった

Q6 あなたの「ご」の変換候補上位5位は?
*ごはん *後 *ゴルフ *ごめんねー *合同

Q7 あなたの「う」の変換候補上位5位は?
*うなぎ *うわっ *うーむ *うん *運動会

Q8 第一候補のみで文章を作ってください。
へたに装備、クラハンりんごちゃんからに、ごはんうなぎ
(意味不明ですhh)

Q7 次の人に回す平仮名文字をどうぞ。
「おぼろづきよ」でお願いします!

Q8 その回す5人をどうぞ。
うーんwあんまり、Blog友達いないんです(ノ∀`*)
一生けんめい考えて・・・。

「ある魔法使いの一日」のライオルさん
「WOLFSCHANZE」のランドンさん
「sa-ya@JP6」の咲綾ちゃん
「ディガーの気まぐれ日記」のディガーさん
「完熟絵日記」の完熟りんごちゃん
うーんw


それでは、よろしくお願いします><b
posted by あすてぃーな at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^_-)-☆
いろんなバトン流行ってるんですね。私も前いろいろやりました。あとは、成分解析とかもやりました。
Posted by なでしこ at 2006年07月24日 00:17
こんにちゎ^^
バトン掲載ありがとうございますm(_ _"m)
合わせて、あすてぃーなさんの誠意に敬意を・・・
ご丁寧にもご挨拶のコメントを頂きまして改めてきれいな背景を製作できる理由を垣間見た気がします。
先ごろの不正ファイルの件などで気持ち的に疲れていらっしゃるのではないかと思い、BlogPetのメッセージでお知らせしようと思っていた矢先の事でした。
忙しい中トラブルがあったにもかかわらず、ご訪問いただき受け取って記事にしてくださるだけでも、知らなかったとはいえ申し訳なく思います。
あすてぃーなさんの真っ直ぐな気持ちと行動が素敵な背景と共にもっと多くの人に広がりますように・・・改めて ありがとうございます

PS・こういう使い方をすると予測変換もこれから「ウッシッシ・・・」な感じで一人笑いグッズになっちゃいますね(≡^∇^≡)
Posted by ウッキ at 2006年07月24日 10:31
>なでしこさん
こんにちは(*´∀`)
バトン、私は最近はじめたんです(●´艸`)ヾ
面白くって、はまってますw
カテゴリにバトンまで作ってしまいましたw
また、良かったら回させてくださいね♪

>ウッキさん
こんにちは(*´∀`)
こちらこそ、バトンありがとうございます♪

本当に、ご迷惑おかけしました(´-ω-`;)ゞ
なぜか、昨日にかぎって確認せずにいて・・朝起きてびっくり!!
天然というか・・おばかさんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これに、懲りずに今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by あすてぃな at 2006年07月24日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。