*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月24日

キリペタ近づく!

こんにちは、今日は久しぶりのお天気でするんるん
はぁ、涼しい風があって黒ハートですw

さて、皆さんのご好意のBlogPetへのペタペタ、ありがとうございまするんるん
とても、嬉しいでするんるん
次回のキリペタ3000も近づいてきました!

今日先ほど確認すると、「あと79ペタ」となっていました。

今回もキリペタプレゼントがありますので、よかったら、ペタペタしてやってくださいね黒ハート
posted by あすてぃーな at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、もう間近ですねっ!!
ぜひプレゼントGETしたいです。

79ぺたですか。
もう過ぎちゃったかしら、まだかしら...。
Posted by KOROPPY at 2006年07月24日 18:16
いよいよ イベントですね^^
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクワク♪
Posted by ウッキ at 2006年07月24日 21:26
>KOROPPYさん
こんにちは(*^▽^*)
さきほど確認したら、後24ペタになっていました!
もうそろそろですw

>ウッキさん
こんにちは(*^▽^*)
イベントっていうほど・・・たいしたものじゃないのですが(●´艸`)ヾ
今回は誰でしょうね♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月26日 18:19
あすてぃなさん、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
お元気でしたか(??)

キリペタ目指して、必死こいて踏んでましたが、ダメみたいでした・・・_| ̄|○

今度は、背景お借りに来ますねw
Posted by ろんちゃん at 2006年07月27日 15:00
>ろんちゃんさん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
私は、すごく元気ですよ^^

キリペタはまだ踏まれていません♪
もしよかったら、踏んでやってくださいw
Posted by あすてぃな at 2006年07月28日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21321507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

