*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月24日

BlogPet背景-JPEG(和)

あまり・・・更新しないのもなんですしたらーっ(汗)
久々の和風をUPしてみました。

ちょっと暗いかな?

wa-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りください♪
ラベル:和風
posted by あすてぃーな at 22:39| Comment(13) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うゎ〜〜〜〜(゚▽゚*)
なんてしっとりした背景でしょう〜
今回の模様替えもやっぱりあすてぃーなさんに
お願いしましょ〜♪ありがとうございます!
またまた お借りしま〜す♪
Posted by ウッキ at 2006年07月25日 07:46
ASTIが、大きい和風などしないのもなんで
あすてぃーなは、大きい和風などをDLしない
Posted by BlogPetのASTI at 2006年07月26日 11:44
あすてぃーなさん、こんにちはー♪

>ちょっと暗いかな?
いえいえ♪これとっても素敵ですよ。
yozoのところではメッチャいい感じだと思います。お借りしますねー♪
また紹介記事UPする際に、こちらにトラバ入れさせていただきまーす m(_ _)m
Posted by yozo at 2006年07月26日 11:50
こんにちは。

暗くなんてないですよ〜。
大人っぽい妖艶さがあって、とっても素敵です♪
はみ出し背景の広さを存分に使ったデザインですね。
お借りしましたっ!
Posted by KOROPPY at 2006年07月26日 11:57
奥行があって色も深みがありとてもこうさぎが映えそうな背景ですね。そうはちゃんが目立ってます♪
8月からの使用となりますが(ランダム設定です)お借りします。

色の組み合わせがとてもすてきだなぁ。。。
Posted by ととろ at 2006年07月26日 18:03
>ウッキさん
こんにちは(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪
気にいってもらえて嬉しいです☆
ちょっと着物チックな感じをだしたかったんですw出てるかな?w

>ASTIちゃん
そうねwASTIちゃんは、洋風派?宇宙派?w和風背景は、「そうは」にまかせましょw

>yozoさん
こんにちは(*^▽^*)
 
 >いえいえ♪これとっても素敵ですよ。
ありがとうございます(///ω///)
トラバもありがとうございます♪
楽しみにまっています><b

>KOROPPYさん
こんにちは(*^▽^*)
よかったです(●´艸`)ヾ
ちょっと発表した時は、暗いかな?って
気になってたものですから。
一度こんな感じの着物きてみたいなーとかw思ったり♪

>ととろさん
こんにちは(*^▽^*)

 >色の組み合わせがとてもすてきだなぁ。。。
ありがとうございます(●´艸`)ヾ
そう言って貰えて、ほんとうに嬉しいです☆
やっぱり、イメージはこうさぎちゃんかな?w
そうはに合わせてつくってみましたw
Posted by あすてぃな at 2006年07月26日 18:33
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
Posted by ぶろぐひろば at 2006年07月27日 01:54
>ぶろぐひろばさん
こんにちは、はじめまして(*^▽^*)
お誘いありがとうございます♪
ぜひ参加させていただきますね^^
Posted by あすてぃな at 2006年07月28日 10:21
あすてぃなさん、お久しぶりです!!
中々PCあけないのでこちらに来れなくてすみません。。
素敵な背景ですね!!帰ったら早速DLさせて頂きます^^
Posted by JUPITER at 2006年07月28日 12:50
>JUPITERさん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
リアル充実してそうですね♪
身体に気をつけてがんばってくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2006年07月29日 20:51
 しっとりとした美人さんが粋に着こなしているお着物の様な背景で素敵ですね。
 惚れ惚れする和の背景、またまたDLさせて頂きました。
 8月分の背景として使わせて頂きますね。
 いつも快く使わせて頂いて、ありがとうございます(^-^ )ニコッ
Posted by 梓芳院空洞 at 2006年07月30日 23:18
>梓芳院空洞さん
こんにちは(*^▽^*)
おひさしぶりです♪
気にいってもらえて嬉しいです♪
私も、こんな浴衣きてみたいな〜って思って制作してみましたw
Posted by あすてぃな at 2006年08月04日 16:19
初めまして☆ 伽瑠磨と申します。
このサイトには検索で辿り着いたのですが、
あまりに素敵な背景に、一目惚れしてしまいましたっ!
早速DLさせていただきますね^^
あすてぃーな様、これからも素敵な背景を楽しみにしています☆
Posted by 伽瑠磨 at 2006年09月05日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 薔薇編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 月の小部屋さまの「BlogPet背景-JPEG(和)」です。 しっとりと妖艶な着物のようですね。 はみ出し背景では、下部の細やかなデザインまで楽しむことが出来ます。..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-07-26 11:54

BlogPet「うさも」の背景紹介<夏6>
Excerpt:  やっと梅雨明けです。昨日7/30に近畿地方は梅雨明けしたとのこと!いきなり7/31の今日、めっちゃ暑くなってますね。(゚ー゚;Aアセアセ・・・そんな暑さに負けず、素敵な背景を紹介しまーす♪BlogP..
Weblog: yozoの気が向いたと記
Tracked: 2006-07-31 14:44
×

