*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月28日

この記事へのコメント
9:50です。
8ぺたか、もう過ぎちゃったかなぁ...。
Posted by KOROPPY at 2006年07月28日 09:50
>KOROPPYさん
こんにちは(*^▽^*)
いえいえ、意外とうちゆっくりペースですよ〜♪
まだ、ASTIにもメッセージ届いていません♪
Posted by あすてぃな at 2006年07月28日 10:17
いい頃合でしょうか〜^^
イベントは楽しいですね〜〜〜(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ウッキ at 2006年07月28日 10:56
あすてぃなさん、再びこんにちは♪

キリペタ目指して、再び踏みまくり〜〜(笑)

でも、疲れた〜〜フー ( ̄‥ ̄) = =3
結構、根気要るんですね!!
Posted by ろんちゃん at 2006年07月29日 12:21
>ウッキさん
フフフw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ですねw

>ろんちゃんさん
こんにちは(*^▽^*)
キリペタきまっちゃいました(ノ∀`*)
ちょっとごたごたあったので、発表が遅れちゃいました。
ペタペタありがとうございますm(__)m
Posted by あすてぃな at 2006年07月29日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

