*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年07月28日

緊急お知らせ!

心無い人が、BBSやコメントに「トロイの木馬」に感染するアドレスを貼っています。
名前は、このBlogに関係ある人の名前を語ったり、私の名前を語って貼り付けています。
絶対に、怪しいURLは開かないようにしてください。
ただ今、サイバーポリス警察庁・サイバー犯罪対策に相談するようにしています。
皆さん、絶対に開かないでくださいね。

しばらくBBSは、IPアドレスが表示されるようにします。

もし、セキュリティーの入れていない方で開いてしまったりしたかたは
至急Yahoo!JAPANのカテゴリーでオンラインスキャンをして(4社あるので、なるべくすべて)感染しているようなら、迅速にPCSHOP又はディカバリーを、お勧めします。




posted by あすてぃーな at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
思わず「えっ」(゜o゜)トロイの木馬・・・!?
なんて酷いことをするもんだ、と驚いてしまいました。なんてコメントすれば良いか判りませんが、本当に迷惑ですよね。私も気をつけますね。
あすてぃーなさんも頑張って下さいね。
いつも、背景楽しみにしていますし、うちのNANAも遊びに来るのを楽しみしてるようなので、これからもお願いします。
Posted by なでしこ at 2006年07月29日 01:04
すみません。何か3回も同じコメントが・・・。
アレレ?。「書き込み」をクリックしたら「エラー」がでたので何度か「書き込み」をクリックしたらこんな事になって、しまいました。
ご迷惑をかけてかえってすみません。私もコメントは削除して下さい。本当にすみませんでした。
今度は「エラー」でないかな?
Posted by なでしこ at 2006年07月29日 01:09
まだ続けているんですか!?
とんでもない奴ですね…((o(-゛-;)
あすてぃーなさん、どうか気を落とさないで
頑張ってくださいね!
皆待ってますから。
大変な状況の中で重要な情報をありがとうございます。
Posted by ウッキ at 2006年07月29日 03:39
遺憾です。
うちもスプリクト貼られましたから
あすてぃーなさんの気持ちわかりますよぉ。

とりあえず削除とツール対策でなんとかなりましたが、一時的なものとは言え、気分の良いものではありませんからね。
Posted by ren at 2006年07月29日 08:33
えー!ひどい事をする人がいるんですね。。
むかむか!
Posted by JUPITER at 2006年07月29日 09:29
お騒がせしてすみません(´-ω-`;)ゞ
本当に、私は対処できるのでいいのですが、ここに来てくださっている皆さんに害が及ぼされるのは嫌で(っω-`。)
「あすてぃな」の名前で皆さんを誘導するような事書いていたりするものですからo(`ω´*)o
こういった人は、ちょこちょこ日をあらためてしてくるので、気をつけてください(っω-`。)
本当に、申し訳ございませんm(__)m
お騒がせしますorz
Posted by あすてぃな at 2006年07月29日 20:58
あすてぃーなさん、おはよーございまっす♪
なんということを・・・語りにトラップですか?
あすてぃーなさんは何も悪くないんですからね。
気になさることはありませんよ。
こちらのお友達のみなさんの励ましにも
心打たれました。何の手助けもできませんが、
せめて遅ればせながらのお見舞いコメントです。
がんばってくださいね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by yozo at 2006年08月01日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21561043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。