*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年08月09日

BlogPet背景-JPEG(金魚)

書中お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)

皆様、いかがお過ごしですか?
さて、ちょっと更新が滞っていましたたらーっ(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

夏真っ盛りでするんるん
皆様、夏に負けずがんばっていらっしゃるでしょうか?

少々・・バテ気味なのですが・・・ビールビールはおいしい揺れるハート
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、久々の背景をUPします。
暑い夏を、涼しげに・・・。

かわいい金魚かわいい
2色ご用意しましたるんるん

kingyo.jpg kingyo-1.jpg

お気に召しましたら、DLしてお持ち帰りくださいね。
posted by あすてぃーな at 20:58| Comment(10) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
またまた、素敵な背景ですね。
とっても金魚が涼しげで好きです。また、頂いて帰ります。きっとうちの子達も喜ぶと思うので・・・。最近「〇〇に遊ぶに行く」と置手紙をしていない時が多いので淋しいです。
Posted by なでしこ at 2006年08月10日 17:24
あすてぃなさん、お久しぶりです♪
ちょこちょこ覗かせては頂いてるのですが、コメントは久々・・・。
この画像、とっても涼しげでいいですね〜!
早速使わせていただきます!
Posted by みる at 2006年08月11日 23:31
こんにちは。お久しぶりです。
この金魚の素敵画像、DLさせていただきますw
ありがとうございます。
Posted by Saya at 2006年08月12日 15:07
お気など召しましたら
あすてぃーなたちが、ネットで暑いビールなどを更新しなかったの?
Posted by BlogPetのASTI at 2006年08月12日 16:42
>なでしこさん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
背景画像気にいってもらえたようで、嬉しいです♪

 >最近「〇〇に遊ぶに行く」と置手紙をしていない時が多いので淋しいです。

そうなんですか!
それは、少し寂しいですね(ノ∀`*)

>みるさん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆
背景画像気にいってもらえたようで、嬉しいです♪
暑い夏が吹き飛ぶといいですね(*´∀`)

>Sayaさん
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
背景画像気にいってもらえて嬉しいです☆
また、遊びに来てくださいね^^

>ASTI君
ビールとか・・・・h
Posted by あすてぃな at 2006年08月12日 22:57
こんにちは。
お盆を遊んで過ごしていたら、
すっかりお借りするのが遅くなってしまいましたf(^^;)
あすてぃなさんはいかがお過ごしでしたか?

今回は涼しげなブルーをお借りしますね♪
Posted by KOROPPY at 2006年08月17日 11:48
大きいビールや、書中おなどをバテしたかった。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年08月31日 15:38
ASTIが金魚が更新しなかったよ。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年09月08日 12:30
あすてぃーなの、用意された。
さてここに見舞い♪
Posted by BlogPetのASTI at 2006年09月15日 18:16
かわいい・・・

もらっていいですか?
Posted by nono at 2011年06月18日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 夏の冒険編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景☆残暑お見舞い編 短冊」です。   エメラルドグリーンの美しい海から、波が浜辺に打ち寄..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-08-17 11:18

BlogPet背景 夏の冒険編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景☆残暑お見舞い編+短冊」です。   エメラルドグリーンの美しい海から、波が浜辺に打ち寄..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-08-17 11:23
×

