*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年09月15日

BlogPet背景-JPEG(Thank you)

本日・・・2回目の投稿です♪

更新手始めに、まず一つ背景画像を発表しておきます。

タイトルは「Thank you」です。
これは、更新停滞しているにもかかわらず、私のBlogに遊びに来てくださった皆様への、感謝の背景です。
よろしければ、お持ち帰りください♪

もちろん、初めて来てくださった方も持って帰ってくださいね^^

かわいいThank Youかわいい

myearth-1.jpg myearth.jpg

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^
posted by あすてぃーな at 19:08| Comment(9) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/
そんな「Thank you」だなんて照れてしまいます。
私には、こういった素敵な作品は、到底、製作できないので、きっと、大変なんだろうなぁ〜といつも思っております。こういった、素敵な背景を見せて頂けるだけでも、私は嬉しいです。
また、頂いて参ります。
Posted by なでしこ at 2006年09月16日 13:01
こんにちは\(^o^)/
そんな「Thank you」だなんて照れてしまいます。
私には、こういった素敵な作品は、到底、製作できないので、きっと、大変なんだろうなぁ〜といつも思っております。こういった、素敵な背景を見せて頂けるだけでも、私は嬉しいです。
また、頂いて参ります。
Posted by なでしこ at 2006年09月16日 13:02
こんにちは!お久しぶりです。こうさぎ部屋部より飛んできました♪

幻想的?うう〜ん、ロマンティックな作品ですね。優しい気持ちになれそうな、心の中のどこかに守人がいるってイメージを抱きました。
この星が愛に満ち溢れますように・・・
あ、なんだか勝手に浸ってしまった(^^;それくらい綺麗な背景だなーって思って。
フレーム付が好みですがペットにはフレーム無しをお借りしますね。ありがとうございました。
(実はちょっとイベントをしてまして、後日ランダムにて表示させていただきます、わがままなことでごめんなさい)
Posted by ととろ at 2006年09月16日 22:01
こんばんは。
復帰待ってました!!

ありがとうの心が伝わる、優しい色合いの背景ですね。
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2006年09月17日 17:52
しばらく山にこもっていました・・・
あすてぃなさんお元気そうで嬉しいです
背景貸してくださいね^^
ウッキの復帰記念にあすてぃなさんのありがとうを届けたいです
Posted by ウッキ at 2006年09月17日 17:55
一つ背景画像を発表すればよかった?
Posted by BlogPetのASTI at 2006年09月23日 13:29
初めまして♪
すごぃかわいいですね☆★こんなにかわいい背景作れるなんですごいです!!!
背景もらっていきますね♪♪m(_ _)m
Posted by 林檎 at 2006年12月14日 17:49
はじめまして。
背景をお借りします。
Posted by Ld7593 at 2007年03月14日 23:24
可愛いです!

FLASHの背景しか好きじゃなかったけど、
コレを見て好きになりました!

お借りいたします!
Posted by アルキルト at 2007年05月22日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 マロン編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「食欲の?短冊俳句素材」より"葡萄いぬ"と"金時芋ねこ"です。 しっとりと深い色合いの葡萄に包まれて..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-09-17 17:41

「やさしい秋」背景のご紹介
Excerpt: 先日までこちらでは「実りシリーズ」としてイベントを楽しんでいました。その間も実は
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-09-22 00:40
×

