*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年10月04日

コメントについて

最近海外のスパムがすごく多くて、コメント欄が海外のURLでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
彼らは、皆さんのあたたかいコメントを押しのけるような形で、コメントしてきます。

なので、当分コメントは承認制にします。
こちらで、みなさんのコメントを確認した後にUPさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
お手間取らせますが、よろしくおねがいします。
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初めてきました。 とても素敵なブログですね!なんだか癒されました。また見に来ます♪ 
Posted by 雪 at 2006年10月04日 14:33
ここへ、こさせてもらい、本当にすごい!!
キレイすぎて、是非使わせて頂きたく。
お借りします!!
度々お邪魔させてもらいます。
よろしくお願い致します。
本当にキレイで見ていて和みます。
何でこんなにキレイな物が作れるんだろう??
すばらしいです(^^)
Posted by ひまかめ at 2006年10月06日 20:41
きょうASTIは、あすてぃーなは形に承認したいです。
なのであすてぃーなが海外にコメントしなかった。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年10月09日 12:55
こんばんは(^^♪
いろいろと苦労なさってるんですね。
海外スパムとか??
なんでそんな事するんでしょうね。気が知れません。
めげずに頑張って下さいね。いつも応援しています。
Posted by なでしこ at 2006年10月11日 02:02
偶然ココへきて、ペットの背景を見つけ、とっても嬉しく思ってしまいました。
さっそく、お借りしていきます〜
本当に綺麗で、ペットも喜ぶですっ
Posted by あきら at 2006年10月12日 13:11
お久し振りです^^
最近は、あんまりBLOG回りが出来なくて
来れませんでした。
久し振りに来てみてびっくりです^^
この雰囲気もいいですねぇ。うっとり☆

スパムは本当に迷惑ですよね。
消しても消しても同じ記事に付けてくるので
隠してしまいました。
迷惑行為反対!!
Posted by JUPITER at 2006年10月14日 09:38
ASTIたちが、ネットで大きい海外と皆さんや、海外と、すごく皆さんを承認しない!
Posted by BlogPetのASTI at 2006年10月25日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

