*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2006年10月26日

BlogPet背景-JPEG(Halloween)

皆さんいかがお過ごしでしょうかー(長音記号2)
あすてぃーなでするんるん

長らく更新止まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑おかけしますたらーっ(汗)
更新止まってるのにもかかわらず、訪問してくれている皆様ありがとうございます揺れるハート

なんとか・・・ギリギリかな?間に合わせましたるんるん

Trick or Treats!!

Halloweenの背景をお届けします。

halloween.jpg halloween-1.jpg
posted by あすてぃーな at 09:19| Comment(18) | TrackBack(2) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Halloweenきたああああw
もらってきますね!!
次も楽しみにしてます^^
Posted by ディガー at 2006年10月26日 16:00
こんにちは。

ハロウィンパーティーが盛り上がること間違いなしの、
美味しそうなケーキですね♪
食いしん坊のペットたちも喜ぶことでしょうw
はみ出し背景お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2006年10月28日 14:10
こんばんは(^^♪
素敵な背景いつもありがとうございます。
早速、お持ち帰りさせて頂きます。
ところで、うちのNANAがASTIちゃんが好きと言ってました。これからも仲良くしてやって下さいね。宜しくお願いします。
Posted by なでしこ at 2006年10月29日 05:29
あすてぃーなさん、こんにちはー♪
今頃になってハロウィン準備でばたばたしているyozoでっす♪とてもかわいくて素敵な背景でっす。遅まきながらお借りしますね♪紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせします。いつもありがとーございまっす♪m(_ _)m
Posted by yozo at 2006年10月29日 12:26
初めまして
お友達に教えてもらって
こちらへやってきました。
ブログペットの画像おかりします。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by はな at 2006年11月02日 10:47
大きい皆さんいかがお過ごしとかしてくれている
あすてぃーなたちが、大きいお届けとかを訪問したかったの♪
Posted by BlogPetのASTI at 2006年11月03日 14:50
はじめまして!
今日からBlogPetはじめました。
こちらにはかわいい素材ばかりでちょっと驚きました!またお邪魔させてもらいますっ♪
いくつか背景を頂きました。
ありがとうございます。
Posted by nyamie at 2006年11月04日 01:06
色々探してココに来ました。
素敵ですね。
私も月が好きなので、感激d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
PET背景お借りします。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by はじめまして♪ at 2006年11月06日 11:47
すみません。
名前書くの忘れたかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by 哉沙(かなさ) at 2006年11月06日 11:48
ASTIは、あすてぃーながここへ皆さんへ訪問したよ♪
あすてぃーなで背景をおかけする?
きょうは、背景におかけするはずだったの。
Posted by BlogPetのASTI at 2006年11月11日 16:22
初めまして、レイと申します。
とても素敵だったので、Flash背景を数点DLさせて頂きましたvv
特に『月の贈り物』ですか・・・?
宇宙が好きなので、ひと目惚れでした。ありがとうございます♪
(WEB、BLOG共に青空背景なのですが。。^^;)
また訪問させて頂きますね。
Posted by レイ at 2006年11月12日 01:55
初めまして。whipといいます。
とっても素敵だったので、色々とDLさせていただきました。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
Posted by whip at 2006年12月04日 21:51
お久しぶりです。
ペットがそうはの名前を云っていたので、寄ってみました。
Posted by para1002n(ぱら仙人) at 2007年02月11日 14:10
はじめまして!コメントをどこにしていいかわからなかったのでこちらで報告させていただきました。

たくさんの素敵な背景に迷いましたが、06’5.18にあったmoonをお借りしたいと思います。
大切に使います!!ありがとうございました!
Posted by 紫希 at 2007年02月18日 00:56
初めまして、こんにちは
キリペタを踏ませて頂いていたのに
気付きませんでした;;
踏ませて頂いてありがとうございます

お邪魔しました┏○
Posted by クマ子 at 2007年02月23日 23:46
はじめまして。
とっても素敵なハロウィンの背景画像、お借りしました。有難うございました!
Posted by たぬちゃん at 2007年10月04日 18:12
はじめまして。
ブログペットの画像おかりします。
ありがとうございました。
Posted by が〜ちゃん at 2007年10月08日 08:13
こんばんは^^
あすてぃーなさん、お元気でしょうか?
ハロウィンが近づいてきたので・・・
今回もお借りしました。

ありがとうございました(^ー^* )
Posted by bambi at 2008年10月25日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 Halloween Party編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 月の小部屋さまの「BlogPet背景-JPEG(Halloween)」です。 一面に描かれた優しい色合いのカボチャ。 ケーキの登場で、ハロウィンパーティがますます盛..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-10-28 14:07

BlogPet「うさも」の背景紹介 ハロウィン2(Haloween)
Excerpt:  2006/10/27からはじめてハロウィンの準備。今日10/29になってもバタバタとしているyozo&うさもです。10/31のハロウィン用の素敵な背景を遅まきながら、紹介させていただきまっす♪ m(..
Weblog: yozoの気が向いたと記2.0
Tracked: 2006-10-29 20:25
×

