*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月11日

お久しぶりです♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もう・・忘れられちゃったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、更新が止まっちゃって・・2〜3ヶ月のつもりが・・・半年も、放置状態にしていましたたらーっ(汗)
ホント申し訳ないですふらふら

それでも、ちょこちょこ来て下さってる人がいるようで・・感涙
の嵐ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は・・そろそろ更新してみようかなと思い「月の小部屋」にINしてみました。

(後、あるお友達に「半年放置ですな、あすてぃーな」さんといじめられるのでw)

まだまだ、本格的に戻れるかどうかは分からないのですが、ゆっくりとでも更新していきたいと思います揺れるハート

1点・・久しぶりに背景描いて見ました。
最近ほとんど、画像いじりしてなかったのでもう・・駄作バッド(下向き矢印)
お勧めは・・ホントしませんw

また、初心に帰って・・がんばりますw



「春の夢」

復帰1枚目の駄作です^^;

harunoyume.jpg
posted by あすてぃーな at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー
あすてぃーな様こんばんは☆
はい、ちょこちょこお邪魔していましたー
さっそく幻想的な復帰1枚目をお借りしました。
駄作なんかじゃないですよー
またこうして、あすてぃーな様の作品を見ることが出来て嬉しいです。
無理をなさらずにね☆
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by mama at 2007年03月12日 00:07
>mamaさん
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
コメント返信遅くなりました。

 >ちょこちょこお邪魔していましたー
ありがとうございます(ノ∀`*)
ずーっと、放置状態だったのに、本当にありがとうございます。
なんとか、少しづつでも更新できるようになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)
Posted by アスティナ at 2007年03月21日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。