*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月14日

BlogPet背景-「月光花」

春の気配が見えそうで、見えない今日この頃・・・。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨夜から朝にかけて、すごく寒かったぁふらふら
布団の中でも、寒いの分かったなぁw

ちらほらと、桜の香りも漂う季節なのに・・・。
まだまだ、冬の精は旅立ってはくれませんね雪

さて、月光花も春の香りにそろそろ歌いだしたようです。

かわいいBlogpet背景「月光花」シリーズ第6弾かわいい

かわいい「春の舞」かわいい


tukinohana11.jpg

サラサラサラ・・・

くるくるくる
まわるよまわる
光がまわる
ふわふわふわ
香るよ香る
春の香り

ほらほらほら
遊ぼうよ
飽きるほど
たんたんたん
踊ろうよ踊ろう
気がふれるまで

さらさらさら・・・

春の陽気に魅せられて・・・


posted by あすてぃーな at 00:43| Comment(4) | TrackBack(1) | BlogPet背景-「月光花」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
以前背景をお借りして、更新を楽しみにしていた一人です。
今日のペットにASTIちゃんが紹介されていたので
遊びに来てみました。

早速背景の方をお借りしますね♪
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by bambiママ at 2007年03月14日 01:20
こんにちは。

先日の復活エントリを拝見し、
またあすてぃーなさんの世界を見られると、
とても嬉しく思っておりました。

月光荘は、あすてぃーなさんらしさを、
しみじみ感じるシリーズですね。
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2007年03月15日 14:12
2度目の訪問です。またまた気になってというか更新を楽しみにしているので来ちゃいました^^
『月光花』素敵です。
DLさせていただきました。
後、唯一、希望の少ないこの国の『希望』も^0^
Posted by ワイルドセブン at 2007年03月17日 23:01
>bambiママさん
こんにちは(‐^▽^‐)
コメント返信遅くなりました^^;

素敵なコメントありがとうございます。
ASTIの報告もありがとうございました♪
早速、見に行ってきました♪
そうしたら、ASTIに牽制されましたw
これからも、よろしくお願いします(‐^▽^‐)


>ワイルドセブンさん
こんにちは(‐^▽^‐)
コメント返信遅くなりました^^;
訪問ありがとうございます♪
毎日更新と言うわけには、行かないと思いますが、がんばって更新していくので、これからもよろしくお願いします。
「月光花」DLありがとうございました^^
Posted by あすてぃな at 2007年03月21日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 桜雲編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 トキドキ日記*37さまの「ブログペット 桜の..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-15 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。