*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月14日

PETの気持ち・・親知らず?w

今日いただいたコメントに、うちのASTIが今日のPETに出てるよ〜♪と書いてくださった人がいらっしゃいましたるんるん
(ありがとうございます黒ハート

さっそく見にいってきましたぴかぴか(新しい)

おおお!

載ってる載ってる!
うんうん揺れるハートかわいい←親ばか?w
(でも・・載ってる事知らなかった_| ̄|●)

1.bmp

まぁまぁw
なんて、親孝行な!!
ASTIが今日を「背景の日」と決めました!


って、ちゃんとCMしてくれてるんだぁぴかぴか(新しい)
・・・・って・・。
更新始めたのって・・・2日前だYOあせあせ(飛び散る汗)
これって・・・・

「もうちょっと、きちんと更新しろYO!」

と言う・・ASTIの牽制でしょうか・・たらーっ(汗)

はい・・・がんばります_| ̄|●

posted by あすてぃーな at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPetのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすてぃーなさん。
お久しぶりです。

私もASTIが「今日のペット」で出ていたので
お知らせしようと思って来ました。

また素敵な背景素材楽しみにしております。
ゆっくり更新してくださいね。
Posted by ren at 2007年03月14日 10:27
あすてぃーなさんはじめまして。
復活されてうれしいです。
いつもブログの背景の美しさに引かれちょこちょこお邪魔させていただいていました。

これからも頑張ってください。
応援しております☆
Posted by ラクス at 2007年03月14日 13:21
あすてぃーなは親知らずすきなのかな?
Posted by BlogPetのASTI at 2007年03月14日 14:51
はじめまして^^
とても素敵かつ神秘的なブログですね。
なんか惹きこまれそうです^0^
これからも素敵な背景を期待していま〜〜〜〜す。
ご活躍記念致します。頑張ってくださいね。
BGMも素敵ですよんーー^〜^
Posted by はっぴい at 2007年03月14日 20:35
>ラクスさん

こんにちは(‐^▽^‐)
はじめまして、訪問ありがとうございます。
コメント返信遅くなりました^^;

暖かいコメントありがとうございます。
半年ほど・・放置してしまいました( ̄ω ̄;)
これから、また少しずつでも更新していけそうなので、よろしくお願いします^^

>はっぴいさん
こんにちは(‐^▽^‐)
はじめまして、訪問ありがとうございます♪
コメントレス遅くなりました^^;

暖かいコメントありがとうございました。
また、これからも皆さんに気に入ってもらえるような背景を描けるように、がんばります^^
これからも、よろしくお願いします(‐^▽^‐)
Posted by あすてぃな at 2007年03月21日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35911591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。