*お願い事*
背景画像をお持ち帰りの際には、利用規約 を必ず1度は読んでくださいね。
お持ち帰りの際、コメント残してくだされば、励みになりますのでよろしくお願いします^^
「BlogPetの背景の使い方」も参考にしてください。また紹介として、背景画像を記事内に、そのままUPするのはお止めください。再配布となります。
緊急!お知らせ!コメント欄&BBSにこのBlogに関係のある人の名前又は私の名前を使って、「トロイの木馬」を貼り付けていく人がいます。お気をつけ下さい。
私は記事以外に、LINKで誘導する事は、決してないのでご了承ください。

2007年03月15日

BlogPet背景-JPEG(希望)

あああああ・・・あせあせ(飛び散る汗)
半年も・・放置してたからでしょうか?
画像作成マシーンの使い方を忘れました(´・ω・`)

「その内勘も取り戻しますよ」
と温かい言葉いただいたのですがw
取り戻せるか・・・心配wたらーっ(汗)

さて、PETのASTIにじわりじわりといじられながら、更新していますw

ぴかぴか(新しい)希望ぴかぴか(新しい)


moon-8.jpg moon-8-1.jpg


サイズ2種類作成しました。
お好きなほうをどうぞ^^

必ず、ご自分のパソコンにDLしてからお持ち帰りくださいね^^


昨日のコメント欄に・・微妙なコメント残してくれた・・ASTI君。
さっきなんか・・・Blog開いた瞬間・・・・。

2.bmp

な・・・なんてことをww
そりゃ・・更新ずっと続けられるか・・不安ですよ?w
でも・・君が言わなくても_| ̄|●|||

最近・・そこかしこで・・・いじられるのは仕様ですか・・?w
posted by あすてぃーな at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet背景-JPEG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーんASTI君。

なかなかな事を言ってくれちゃってますねぇ。
PET的にって…
そんな事を言うと嫌われちゃうよ!?
Posted by ren at 2007年03月15日 14:12
こんにちは。
幻想的な月の光も、
あすてぃーなさんらしさがいっぱいですね。
こちらも両方お借りしました♪

ASTIちゃんもそうはちゃんも、
かなり更新のプレッシャーをかけているようですね。
今も「更新♪」を連発してましたw
Posted by KOROPPY at 2007年03月15日 14:15
あすてぃーなさん はじめまして♪
miyuと申します。
KOROPPYさんのブログで この素敵な背景を拝見して 一目ぼれしちゃいました☆
(全種類ペットを飼ってるので もしかしたら他の子になるかもしれませんが・・・)
メインブログのこねずみのみくの背景に使わせていただきますね。
また素敵な背景楽しみにしています(*^_^*)
Posted by miyu at 2007年03月16日 17:13
おw また更新し始めたねw
アセラスの背景まだ使ってますよ〜^^
これからも更新楽しみにしてます!!
Posted by ディガー at 2007年03月17日 02:39
あすてぃーなさん、こんばんは!
かなり以前にお邪魔して背景をお借りしたんですが、今回もあすてぃーなさんの背景に釘付けになってしまいました。
またお借りしますね…!

ペットのひと言、結構痛いですよね〜
ウチのこねこちゃんも辛口でクールなコメントが多いです;;
Posted by しゃおりん at 2007年03月26日 01:55
>しゃおりんさん

こんにちは(*^-^*)
訪問ありがとうございます♪
背景画像気に入ってもらえて、嬉しいです(*ノωノ)

ホントに、この子達はツボ?をつきますよねw
お酒飲んで、二日酔い気味のときに「お酒?」とか聞かれたりw
思わず、パソコンの前で「なんで知ってるのよ!w」ってつっこんでしまいますw

また、遊びにきてくださいね^^
Posted by あすてぃな at 2007年03月26日 09:23
希望お借りしました。いろいろ探して、いいなあと思っても上手く付けることが出来なくて、四苦八苦してました。..が、頑張って探してよかったです。すごく気に入ったのが付けられて満足してます。ありがとうございました。とてもデザインがいいのでまた貸して頂くかもしれませんが、その時もまたよろしくお願いします。
Posted by AME゛ at 2007年06月03日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。